2014年7月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年7月のブログに関するニュース一覧

中島知子、「吐き気がするほど、気持ちが悪い」 画像
エンタメ

中島知子、「吐き気がするほど、気持ちが悪い」

 元オセロの中島知子が31日、自身のブログで怒りをぶちまけている。

ももクロ・あーりん、日産ライブでの緊張明かす……「バレないようにするので必死だった」 画像
エンタメ

ももクロ・あーりん、日産ライブでの緊張明かす……「バレないようにするので必死だった」

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、骨折完治後の初ライブとなった26日・27日に開催された「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」について、自身のブログで振り返った。

美奈子、バセドー病の手術終了を報告 画像
エンタメ

美奈子、バセドー病の手術終了を報告

 バセドー病の手術のため入院中のタレント・美奈子が29日、「手術無事おわりました」と自身のブログで報告した。

「何度も悔しい想いしてきた」……加護亜依、苦難乗り越え再出発 画像
エンタメ

「何度も悔しい想いしてきた」……加護亜依、苦難乗り越え再出発

 元モーニング娘。の加護亜依が23日、自身が率いるガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」で再出発した現在の心境をブログにつづった。

中島知子、“ドタキャン”報道を釈明……「担当者が断っていたみたい」 画像
エンタメ

中島知子、“ドタキャン”報道を釈明……「担当者が断っていたみたい」

 取材拒否やドタキャンが報じられていた元オセロの中島知子が23日、自身のブログで釈明。「それは全く違います」と報道内容をキッパリ否定した。

小林麻耶、海老蔵&麻央夫妻のサプライズ誕生日祝いに感動……「夫婦っていいな」 画像
エンタメ

小林麻耶、海老蔵&麻央夫妻のサプライズ誕生日祝いに感動……「夫婦っていいな」

 フリーアナウンサーの小林麻耶が21日、誕生日を迎えた実妹の小林麻央が、夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵からサプライズで祝福されたとして、「夫婦っていいな」と感想をブログにつづった。

金爆・樽美酒、父親の財布発見に驚き……ライブ会場の落し物の中に 画像
エンタメ

金爆・樽美酒、父親の財布発見に驚き……ライブ会場の落し物の中に

 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、全国ツアー中の20日・21日の2日間にわたって行われた大阪城ホール公演での落し物として、自身の父親の財布が発見されたことをブログで明かした。

ゴマキ結婚、モー娘。OGから祝福メッセージ続々 画像
エンタメ

ゴマキ結婚、モー娘。OGから祝福メッセージ続々

 元モーニング娘。の後藤真希が22日、結婚を報告。同グループのOGから祝福のメッセージが続々とあがっている。

後藤真希、結婚! 「家庭への想いが日に日に強くなった」 画像
エンタメ

後藤真希、結婚! 「家庭への想いが日に日に強くなった」

 元モーニング娘。の後藤真希が22日、結婚したことを自身のブログで報告した。

いしだ壱成、11歳下の一般女性と再婚……“ビッグダディ”宣言も 画像
エンタメ

いしだ壱成、11歳下の一般女性と再婚……“ビッグダディ”宣言も

 俳優のいしだ壱成が22日、一般女性と再婚したことを自身のブログで報告した。

ジャガー横田、夫の愛人疑惑報道乗り越え……10年目の結婚記念日に祝杯 画像
エンタメ

ジャガー横田、夫の愛人疑惑報道乗り越え……10年目の結婚記念日に祝杯

 元女子プロレスラーのジャガー横田が18日、夫で医師の木下博勝氏との10年目の結婚記念日を迎えたことをブログで報告。「色々な事がありました」と振り返った。

ももクロ有安杏果、突然の“愛の告白”に赤面 画像
エンタメ

ももクロ有安杏果、突然の“愛の告白”に赤面

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が18日、メンバーの高城れにからブログを通じて“愛の告白”をされたことについて「思わず赤面しちゃったよ」と感想をつづった。

misono、「浮気される方にも、原因がある」 画像
エンタメ

misono、「浮気される方にも、原因がある」

 歌手のmisonoが17日、自身のブログを更新し、浮気に関する持論を展開した。

内田恭子アナ、NHK大河「軍師官兵衛」出演で冷やかしメールが続々 画像
エンタメ

内田恭子アナ、NHK大河「軍師官兵衛」出演で冷やかしメールが続々

 フリーアナウンサーの内田恭子が、現在放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」への出演が決まったことで、友人たちから冷やかしメールが続々と寄せられていることを自身のブログで明かした。

Chage、バンド名を改名へ……「右脳的な感覚で決めました」 画像
エンタメ

Chage、バンド名を改名へ……「右脳的な感覚で決めました」

 歌手のChageが16日、9月からスタートさせる全国ツアー「ChageLiveTour2014」での新バンド名が決定したことを自身のブログで報告。今週末までに公式サイトで発表するとのことだ。

おかもとまり、naoとの交際認める……「大切な尊敬している人」 画像
エンタメ

おかもとまり、naoとの交際認める……「大切な尊敬している人」

 女優・広末涼子のものまねなどで知られるお笑いタレントのおかもとまりが16日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられていたミュージシャンのnaoとの交際を認めた。

市井紗耶香、モー娘。への未練つづる……「ゲストで呼んでくれないですかね」 画像
エンタメ

市井紗耶香、モー娘。への未練つづる……「ゲストで呼んでくれないですかね」

 元モーニング娘。の市井紗耶香が15日、モー娘。への未練を自身のブログにつづった。

紗栄子、キス動画を公開! 空港での待ち時間にあのタレントと…… 画像
エンタメ

紗栄子、キス動画を公開! 空港での待ち時間にあのタレントと……

 タレントの紗栄子が15日、お笑い芸人・レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈とキスした動画をYouTubeで公開した。

MEGUMI、女優業へ意欲……「明確な夢が32歳にして出来ました」 画像
エンタメ

MEGUMI、女優業へ意欲……「明確な夢が32歳にして出来ました」

 タレントのMEGUMIが15日、自身のブログを更新し、女優業への意欲をつづった。

浅尾美和、第1子妊娠に感激……「涙が止まりませんでした」 画像
エンタメ

浅尾美和、第1子妊娠に感激……「涙が止まりませんでした」

 “ビーチの妖精”と呼ばれて人気を集めた元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が13日、第1子妊娠を自身のブログで発表した。

氷室京介の活動休止宣言……BOφWY元メンバーらも驚き 画像
エンタメ

氷室京介の活動休止宣言……BOφWY元メンバーらも驚き

 歌手の氷室京介が13日、コンサート活動の無期限休止を発表した。突然の発表に、元BOφWYのドラマー・高橋まことも「えっ??ヒムロック引退?本当に???」と驚いた。

益若つばさ、女優業にも意欲……「またいつか機会があったらぜひ」 画像
エンタメ

益若つばさ、女優業にも意欲……「またいつか機会があったらぜひ」

 モデルでタレントの益若つばさが11日、今年4月~6月クールで放送されたフジテレビ系ドラマ「続・最後から二番目の恋」に出演した感想をブログにつづるとともに、今後の女優業への意欲を見せた。

東京で珍しい「2本の虹」……芸能界からも目撃情報多数 画像
エンタメ

東京で珍しい「2本の虹」……芸能界からも目撃情報多数

 「ダブルレインボー」「2本の虹」といった言葉とともにその美しい光景を捉えた画像が11日午後7時頃、ネット上に多数あがった。

仲里依紗、ヒャダイン、薬丸……芸能界でもLINE乗っ取り被害者続出 画像
エンタメ

仲里依紗、ヒャダイン、薬丸……芸能界でもLINE乗っ取り被害者続出

 ミュージシャンで音楽プロデューサーのヒャダインが11日、無料通話・メールアプリ「LINE」アカウントを乗っ取られる被害に遭ったことを自身のブログで明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top