2014年1月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年1月のブログに関するニュース一覧

ケンコバ、AKB48藤江れいなにセクハラ!? モザイクの奥に隠されたモノは一体…… 画像
エンタメ

ケンコバ、AKB48藤江れいなにセクハラ!? モザイクの奥に隠されたモノは一体……

 20歳の誕生日を目前に控えたAKB48・藤江れいなが30日、一足先に渡されたバースデープレゼントの数々をブログで公開。しかし、お笑い芸人・ケンドーコバヤシから受け取った品にだけなぜかモザイクがかけられており、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

AKB48ドラフト落選組、新チームオーディションに参加表明 画像
エンタメ

AKB48ドラフト落選組、新チームオーディションに参加表明

 AKB48は23日、新チーム「チーム8」の発足決定を発表。昨年11月に行われた公開オーディションイベント「AKB48グループ ドラフト会議」の落選組が早くも参加を表明している。

つんく♂、Berryz工房・ももちに“アダルト路線”のススメ!? 「年齢的にも良い女になってる」 画像
エンタメ

つんく♂、Berryz工房・ももちに“アダルト路線”のススメ!? 「年齢的にも良い女になってる」

 音楽プロデューサーのつんく♂が28日、バラドルとして脚光を浴びているBerryz工房・“ももち”こと嗣永桃子に「実際は年齢的にも良い女になって来てる」と指摘した。

杉浦太陽も胃腸炎でダウン……辻希美が心配 「パパ…泣」 画像
エンタメ

杉浦太陽も胃腸炎でダウン……辻希美が心配 「パパ…泣」

 俳優の杉浦太陽が体調不良のためダウンし、妻でタレントの辻希美が心配する様子をブログにつづっている。

SKE48松井玲奈、人生初の茶髪でファンに謝罪……「変わってしまってごめんなさい」 画像
エンタメ

SKE48松井玲奈、人生初の茶髪でファンに謝罪……「変わってしまってごめんなさい」

 アイドルグループ・SKE48の松井玲奈が27日、映画初主演を果たすことを自身のブログで発表した。ブログでは、役作りのために染めたという茶髪姿も披露している。

福岡ローカルアイドルがグループの内紛告発……メンバー同士で悪質デマ拡散 画像
エンタメ

福岡ローカルアイドルがグループの内紛告発……メンバー同士で悪質デマ拡散

 福岡を拠点に活動するローカルアイドルグループ・QunQun(キュンキュン)の日谷朱理が25日、「自分が事務所で盗難をはたらいたというデマを広めた人物がおり、謝罪がなければ名前を公開する」とブログで告発。26日に同グループの公式ブログが見解を示した。

千秋、西川史子&坂上忍に交際のススメ! 「ピッタリだと思うの」 画像
エンタメ

千秋、西川史子&坂上忍に交際のススメ! 「ピッタリだと思うの」

 先頃離婚したばかりの女医でタレントの西川史子と、毒舌キャラで再ブレイク中の俳優・坂上忍。その2人を交際させようと、タレントの千秋が“キューピッド役”を買って出ている。

あやまん・ルーキタエ、チュートリアル福田との熱愛を否定せず 画像
エンタメ

あやまん・ルーキタエ、チュートリアル福田との熱愛を否定せず

 女性エンターテインメイト集団・あやまんJAPANのルーキタエが、一部週刊誌に報じられたお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳との熱愛について、自身のブログでコメントした。

デヴィ夫人、ビンタ事件暴露した西川史子に激怒……「小憎らしいことしか言えない亀顔の女」 画像
エンタメ

デヴィ夫人、ビンタ事件暴露した西川史子に激怒……「小憎らしいことしか言えない亀顔の女」

 暴行容疑が報じられているタレントのデヴィ夫人が24日、暴行事件の詳細について明かしたタレント・西川史子を「小憎らしいことしか言えない」とブログでなじった。

辻希美&加護亜依もダウン……芸能界で胃腸炎が流行の兆し 画像
エンタメ

辻希美&加護亜依もダウン……芸能界で胃腸炎が流行の兆し

 元モーニング娘。で、アイドルデュオ・W(ダブルユー)を組んでいた辻希美と加護亜依が、そろって胃腸炎でダウンしていることがわかった。

里田まい、NYでも“内助の功”でマー君支える! 「アイドルDVDは最初に荷造りしました(笑)」 画像
エンタメ

里田まい、NYでも“内助の功”でマー君支える! 「アイドルDVDは最初に荷造りしました(笑)」

 米ニューヨーク・ヤンキースへの移籍が決定した楽天・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、23日夜に更新した自身のブログで「無事就職先が決まって本当に良かったです」と心境をつづった。

しょこたん、“黒歴史”の呪縛解ける……「過去と握手することができた」 画像
エンタメ

しょこたん、“黒歴史”の呪縛解ける……「過去と握手することができた」

 タレント・中川翔子が主演の映画「ヌイグルマーZ」が25日より公開開始。公開直前の今、中川は「ヌイグルマーZのために生きてきたんだなぁ」と自分の学生時代を振り返っている。

狩野英孝、大喜利1001本ノックで開眼? 「大喜利ーズハイというか…」 画像
エンタメ

狩野英孝、大喜利1001本ノックで開眼? 「大喜利ーズハイというか…」

 お笑いタレントの狩野英孝が22日、24時間以内に自身のブログを1001回更新するギネス記録に挑戦し、見事達成した。

坂上忍、ブログ20回更新に挑戦中……「できるかどうかわかんないけど」 画像
エンタメ

坂上忍、ブログ20回更新に挑戦中……「できるかどうかわかんないけど」

 俳優・坂上忍が本日21日、ブログ20回更新に挑戦している。

暴行容疑のデヴィ夫人、ブログ更新するも言及せず……非難コメント続々 画像
エンタメ

暴行容疑のデヴィ夫人、ブログ更新するも言及せず……非難コメント続々

 暴行容疑が報じられているタレントのデヴィ夫人。21日に自身のブログを更新したが、騒動についての言及はなかった。

SHELLY、「ヒルナンデス!」で結婚を生報告! 満面の笑顔でノロケ 画像
エンタメ

SHELLY、「ヒルナンデス!」で結婚を生報告! 満面の笑顔でノロケ

 タレントのSHELLYが21日、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」に生出演し、結婚を報告した。

賛否両論の「明日、ママがいない」……芸能人の間でも大反響「釘付け」「脱帽せざるを得ない」 画像
エンタメ

賛否両論の「明日、ママがいない」……芸能人の間でも大反響「釘付け」「脱帽せざるを得ない」

 賛否両論を巻き起こしている芦田愛菜主演の日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」。その内容は、芸能人の間でも大きな反響を呼んでいる。

保田圭、大堀恵の妊娠に触発!?……「次は誰かなぁ?」 画像
エンタメ

保田圭、大堀恵の妊娠に触発!?……「次は誰かなぁ?」

 タレントの保田圭が、12日に第1子妊娠を発表したタレントの大堀恵を自身のブログを通じて祝福した。

金爆・鬼龍院翔、Twitter退会を改めて報告……「強くならなきゃ」 画像
エンタメ

金爆・鬼龍院翔、Twitter退会を改めて報告……「強くならなきゃ」

 エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が16日、Twitterを退会したことをブログで報告。今後はブログを更新していくと伝えた。

海老蔵、9ヵ月でブログ4000回更新! ファンに感謝 画像
エンタメ

海老蔵、9ヵ月でブログ4000回更新! ファンに感謝

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身の公式ブログ「ABKAI 市川海老蔵ブログ」の更新回数が4000回に達したことを報告した。

中島知子、「今年は結婚したい」……理想の奥さんは里田まい 画像
エンタメ

中島知子、「今年は結婚したい」……理想の奥さんは里田まい

 元オセロの中島知子が、過去に噂されていた不倫疑惑について16日に更新したブログで否定するとともに、結婚願望を明かした。

叶姉妹、私服のレンタル疑惑を改めて否定……「すべて、私達の私物」 画像
エンタメ

叶姉妹、私服のレンタル疑惑を改めて否定……「すべて、私達の私物」

 セレブタレントの叶姉妹が16日、「豪華な私服は借り物ではないか」という疑惑についてブログで否定した。

ファンキー加藤、日本武道館でソロ初のワンマンライブ決定! 9月に2Days 画像
エンタメ

ファンキー加藤、日本武道館でソロ初のワンマンライブ決定! 9月に2Days

 元FUNKY MONKEY BABYSのリーダーで、現在ソロ活動中のファンキー加藤が、9月19日・20日に日本武道館でソロ初のワンマンライブを開催することが16日、わかった。加藤の公式サイトで発表された。

脅迫被害の吉松育美さん、何者かが告発ブログを削除か? 画像
エンタメ

脅迫被害の吉松育美さん、何者かが告発ブログを削除か?

 ミス・インターナショナル受賞者の吉松育美さんが、脅迫被害を受けていることを告白した昨年12月のブログ記事が何者かによって削除されていたことを明かした。15日午後3時現在、件のブログ記事は復旧している。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top