2014年10月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年10月のブログに関するニュース一覧

矢部美穂、「私の運命を変えてくれた」……いじめられていた14歳当時の写真公開 画像
エンタメ

矢部美穂、「私の運命を変えてくれた」……いじめられていた14歳当時の写真公開

 タレントの矢部美穂が31日、いじめられていたという14歳当時の写真を自身のブログで公開した。

板東英二、“手のひら返し”に恨み節…「僕をはじめ、芸能人、野球選手も大変」 画像
エンタメ

板東英二、“手のひら返し”に恨み節…「僕をはじめ、芸能人、野球選手も大変」

 タレントの板東英二が30日、自身のブログを更新。「誰も関心を持ってくれないほど、惨めな事はないですね」との思いをつづった。

岡本夏生、「人生で初めてやっちまった大事件」を謝罪 画像
エンタメ

岡本夏生、「人生で初めてやっちまった大事件」を謝罪

 タレントの岡本夏生が31日、以前に自身がおかしてしまったという「まさかの大失態」をブログで明かした。

照英、大漁に興奮……「大変だ!地球の魚が居なくなってしまう」 画像
エンタメ

照英、大漁に興奮……「大変だ!地球の魚が居なくなってしまう」

 タレントの照英が30日、自己新記録だという7~8キロ級の巨大な真鯛などを釣り上げた大漁の写真を自身のブログで公開した。

JOY、「普通に外国の少年」な18歳当時の写真公開 画像
エンタメ

JOY、「普通に外国の少年」な18歳当時の写真公開

 モデルでタレントのJOYが29日、自身の18歳当時の写真をブログで公開した。

ざわちん、「SMAP×SMAP」高視聴率に感激……瞬間最高17.3% 画像
エンタメ

ざわちん、「SMAP×SMAP」高視聴率に感激……瞬間最高17.3%

 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、自身が出演した27日放送のフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」が高視聴率を記録したことを受け、その喜びをブログにつづった。

小朝、先代・円楽の命日に起きた不思議な出来事明かす 画像
エンタメ

小朝、先代・円楽の命日に起きた不思議な出来事明かす

 落語家の春風亭小朝は、2009年に亡くなった先代の三遊亭円楽の命日である29日、墓参りをしている最中に起きた出来事についてブログにつづった。

河西智美、姉・里音と一緒に『アナ雪』のゾンビコスプレ披露! 画像
エンタメ

河西智美、姉・里音と一緒に『アナ雪』のゾンビコスプレ披露!

 元AKB48の河西智美が27日、姉でタレントの河西里音とともにディズニー映画『アナと雪の女王』のキャラクターに扮したコスプレ姿をブログで披露した。

鈴木奈々、祖母から整形失敗を疑われ……「するならもっとナチュラルに」 画像
エンタメ

鈴木奈々、祖母から整形失敗を疑われ……「するならもっとナチュラルに」

 タレントの鈴木奈々が28日、ブログを更新。自身の祖母から整形を疑われたことを面白おかしくつづった。

海老蔵、タクシーにひかれるも無傷……「やっぱオーラあるかも!」 画像
エンタメ

海老蔵、タクシーにひかれるも無傷……「やっぱオーラあるかも!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、散歩中にタクシーに衝突される事故に遭ったことを自身のブログで報告した。

尾木ママ、磯野貴理子の緊急入院に驚き……「病気とは無縁の印象しかない」 画像
エンタメ

尾木ママ、磯野貴理子の緊急入院に驚き……「病気とは無縁の印象しかない」

 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が29日、自身のブログを更新。脳梗塞で入院中の磯野貴理子へ向けて「1日も早い回復お祈りしていますよ!」とエールを送った。

紗栄子、親友・あびる優と過ごした学生時代……「学校さぼって2人でヒッチハイクして…」 画像
エンタメ

紗栄子、親友・あびる優と過ごした学生時代……「学校さぼって2人でヒッチハイクして…」

 タレントの紗栄子が28日、自身のブログを更新。12年の付き合いだという親友でタレントのあびる優と過ごした学生時代についてブログで振り返った。

ヤラセ問題も……鈴木おさむ氏、テレビ界への怒りや憤りを基にした小説 画像
エンタメ

ヤラセ問題も……鈴木おさむ氏、テレビ界への怒りや憤りを基にした小説

 妊活休業中のお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が、自身が担当していたフジテレビ系バラエティ「ほこ×たて」がヤラセ問題のため放送打ち切りとなった当時について、28日に更新したブログで振り返った。

加護亜依「引退も選択肢の1つ」……夫の事件で芸能界引退も 画像
エンタメ

加護亜依「引退も選択肢の1つ」……夫の事件で芸能界引退も

 元モーニング娘。の加護亜依が28日、出資法違反(高金利)容疑で逮捕された自身の夫の騒動についてブログで謝罪。自身の今後の活動について芸能界引退も考えていることを明かした。

辻希美、メイク前後のビフォーアフター写真公開……「makeって恐ろしいね」 画像
エンタメ

辻希美、メイク前後のビフォーアフター写真公開……「makeって恐ろしいね」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が28日、自身のメイク前とメイク後の写真をブログで公開した。

乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」 画像
エンタメ

乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」

 不倫騒動の渦中にあるアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が28日、約3週間ぶりにブログを更新。騒動について謝罪した。

能年玲奈、主演映画『海月姫』のチラシを自ら配布……「幸せ!」 画像
エンタメ

能年玲奈、主演映画『海月姫』のチラシを自ら配布……「幸せ!」

 女優の能年玲奈が27日、自身のブログを更新。12月27日に公開される主演映画『海月姫』のチラシを、自身の行きつけの店に自ら置きに行ったことを明かした。

浜ちゃん妻・小川菜摘、長男ハマ・オカモトのライブで涙……「立派になったなぁ」 画像
エンタメ

浜ちゃん妻・小川菜摘、長男ハマ・オカモトのライブで涙……「立派になったなぁ」

 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、自身の長男でベーシストのハマ・オカモトが所属するバンド・OKAMOTO'Sが25日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催したライブを観に行ったことをブログで報告。長男への思いをつづった。

「尻に注射」写真公開のしょこたん、「だら尻も愛していこう」 画像
エンタメ

「尻に注射」写真公開のしょこたん、「だら尻も愛していこう」

 歌手でタレントの中川翔子が27日、自身のブログを更新。尾骨を剥離骨折したその後の様子をつづっている。

亡き父と歩きたかったバージンロード……クワオハ・小原正子の夢実現に「大感動!」 画像
エンタメ

亡き父と歩きたかったバージンロード……クワオハ・小原正子の夢実現に「大感動!」

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日、自身の39回目の誕生日を迎えた10月23日に、夫で元プロ野球選手のマック鈴木との結婚式を挙げたことをブログで報告した。

高橋愛、ラブホテル初体験……ベッドの上でピースサイン 画像
エンタメ

高橋愛、ラブホテル初体験……ベッドの上でピースサイン

 元モーニング娘。の高橋愛が24日、自身のブログを更新。ドラマの撮影で初めてラブホテルに行ったことを明かした。

ストーカー被害は嘘だった? アイドルに疑惑 画像
エンタメ

ストーカー被害は嘘だった? アイドルに疑惑

 アイドルグループCoverGirlsのメンバー・出口莉奈が20日にストーカー被害に遭って警察に保護されたとする件について、「事実と違うのではないか」との疑惑が持ち上がっていることが23日、わかった。

磯山さやか「派手に生きてこなくてよかった」……“もがいた”14年間振り返る 画像
エンタメ

磯山さやか「派手に生きてこなくてよかった」……“もがいた”14年間振り返る

 グラビアアイドルの磯山さやかが22日、デビュー14周年を迎えたことをブログで報告。14年間を振り返り、現在の心境をつづった。

寺島しのぶ、深キョン主演ドラマ低視聴率スタートにも前向き……「私は面白かったと思う」 画像
エンタメ

寺島しのぶ、深キョン主演ドラマ低視聴率スタートにも前向き……「私は面白かったと思う」

 女優・深田恭子主演のTBS系連続ドラマ「女はそれを許さない」が21日にスタート。初回の視聴率が7.0%だったことについて、共演の寺島しのぶが22日、自身のブログで思いをつづった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top