2015年4月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年4月のブログに関するニュース一覧

東大大学院に合格のたかまつなな、「大学院は簡単」批判に反論 画像
エンタメ

東大大学院に合格のたかまつなな、「大学院は簡単」批判に反論

 東大大学院に合格した“お嬢様芸人”ことたかまつななが30日、ブログを更新。「東大といっても、大学院なら比較的簡単だ」といった揶揄に反論した。

“画伯”田辺誠一、個展の地方開催にやる気満々……「いつでも行けるように準備」 画像
エンタメ

“画伯”田辺誠一、個展の地方開催にやる気満々……「いつでも行けるように準備」

 俳優の田辺誠一が29日、ブログを更新。同日に終了した自身の初個展「田辺誠一画伯・展 かっこいい犬。わんダーランド」の感想をつづり、地方開催に意欲を示した。

RIKACO、母親亡くすも「悲しみに暮れているわけにも行きません、、」 画像
エンタメ

RIKACO、母親亡くすも「悲しみに暮れているわけにも行きません、、」

  タレント・RIKACOが30日に約1カ月ぶりにブログを更新して、母親が亡くなったことを報告。「悲しみに暮れているわけにも行きません」と現在の心境をつづっている。

時東ぁみ、最愛の父亡くしショックも前向き 画像
エンタメ

時東ぁみ、最愛の父亡くしショックも前向き

 タレントの時東ぁみが29日、今月7日に他界したこと実父の納骨を済ませたことをブログで報告し、「やっぱり寂しいね」と心境を吐露した。

今井雅之が降板の舞台『THE WINDS OF GOD』、新たに2公演が中止に 画像
エンタメ

今井雅之が降板の舞台『THE WINDS OF GOD』、新たに2公演が中止に

 主演を務める俳優・今井雅之が大腸がんで降板した舞台『THE WINDS OF GOD』の公演がまた新たに中止されることがわかった。今井のブログで28日、発表された。

“筆談ホステス”斉藤里恵さん「一年生議員になります!」……政治家としての意気込み 画像
エンタメ

“筆談ホステス”斉藤里恵さん「一年生議員になります!」……政治家としての意気込み

 “筆談ホステス”として知られる斉藤里恵さんが、26日投開票の東京都北区議選でトップ当選。27日に更新したブログで支援者への感謝と今後の意気込みをつづった。

熊田曜子、数ヵ月前に流産していた ……待望の第2子妊娠に「戻ってきてくれました」 画像
エンタメ

熊田曜子、数ヵ月前に流産していた ……待望の第2子妊娠に「戻ってきてくれました」

 タレントの熊田曜子が28日、第2子妊娠をブログで発表した。

こんなに菌がうつるとは!!……レシピブロガーがびっくり 画像
エンタメ

こんなに菌がうつるとは!!……レシピブロガーがびっくり

 台所用洗剤『除菌ジョイ コンパクト』のP&Gは26日、レシピブロガー58名を招待した「まな板から食べ物への“菌うつり”!? 除菌売上No.1ジョイを使った除菌セミナー」を、P&G東京オフィスで開催した。

ざわちん、これまでのものまねメイク“最高人数”と“最長時間”は……? 画像
エンタメ

ざわちん、これまでのものまねメイク“最高人数”と“最長時間”は……?

 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが27日に自身のブログで、1日でものまねメイクを行った最高人数と最長時間を明かした。

百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」 画像
エンタメ

百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。

松岡修造氏、錦織圭のクレーコートでの2連覇に「上手いだけではなく強い!」 画像
エンタメ

松岡修造氏、錦織圭のクレーコートでの2連覇に「上手いだけではなく強い!」

 元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏が27日、男子テニスのバルセロナ・オープン2連覇を達成した錦織圭選手をブログで祝福。クレーコートの大会を制したことに「上手いだけではなく強い!」とブログで称賛した。

スギちゃん、自身の番組の違法アップロードを注意 「買ってもらわないと赤字」 画像
エンタメ

スギちゃん、自身の番組の違法アップロードを注意 「買ってもらわないと赤字」

 お笑い芸人のスギちゃんが23日、「番組販売」の仕組みについてブログで説明し、YouTubeなど無料動画サイトへの無断転載は犯罪だとして注意を呼びかけた。

元乃木坂46・市來玲奈、芸能活動を再開! 映画ヒロインに抜擢 画像
エンタメ

元乃木坂46・市來玲奈、芸能活動を再開! 映画ヒロインに抜擢

 昨年7月に学業に専念するためアイドルグループ・乃木坂46から卒業した市來玲奈が芸能活動を再開することがわかった。23日、新たに所属することになった芸能事務所・ミライピクチャーズアカデミーのブログで明かされた。

livedoor Blog、有料のプレミアム機能をすべて無料開放 画像
ブロードバンド

livedoor Blog、有料のプレミアム機能をすべて無料開放

 LINEは23日、同社が運営するブログサービス「livedoor Blog」について、有料プランを廃止する方針を明らかにした。5月1日よりプレミアム機能を無料で提供する。

金爆・歌広場、加入8年目迎え“バンド愛”全開 「金爆最高!」 画像
エンタメ

金爆・歌広場、加入8年目迎え“バンド愛”全開 「金爆最高!」

 エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が22日、同バンド加入8年目を迎え、今年の意気込みをブログにつづった。

金山一彦、萩原流行さんの訃報に悔やみ 「電話してれば……」 画像
エンタメ

金山一彦、萩原流行さんの訃報に悔やみ 「電話してれば……」

 俳優の金山一彦が23日、オートバイ事故により亡くなった俳優の萩原流行さんをブログで追悼した。

大和田美帆、病気乗り越え妊娠……「悪阻さえも嬉しい」 画像
エンタメ

大和田美帆、病気乗り越え妊娠……「悪阻さえも嬉しい」

 俳優の大和田獏と女優の岡江久美子の長女で女優の大和田美帆が23日、妊娠5ヵ月であることをブログで明かした。

矢口真里、止まない批判にも前向き 「嫌われているの分かってる」 画像
エンタメ

矢口真里、止まない批判にも前向き 「嫌われているの分かってる」

 タレントの矢口真里が22日、世間からの批判の声が止まない現状について、心境をブログにつづった。

坂上忍、事故死した萩原流行さん偲ぶ……「オモロい、先輩だったな~」 画像
エンタメ

坂上忍、事故死した萩原流行さん偲ぶ……「オモロい、先輩だったな~」

 俳優・萩原流行さんの訃報を受け、俳優の坂上忍が23日、ブログで追悼。「オモロい、先輩だったな~」と故人との思い出を振り返った。

川崎麻世、石野真子との“初恋”明かす 「涙が出そうな思い出」 画像
エンタメ

川崎麻世、石野真子との“初恋”明かす 「涙が出そうな思い出」

 俳優の川崎麻世が22日、アイドルとして活躍していた当時の仲間で女優・歌手の石野真子と文通していたことを明かし、「初恋だったのかも知れない」と淡い思い出をブログにつづった。

『Fate』間桐桜役の声優・下屋則子、一般男性と結婚 「人生は何が起こるか分からない」 画像
エンタメ

『Fate』間桐桜役の声優・下屋則子、一般男性と結婚 「人生は何が起こるか分からない」

 アニメ『Fate/stay night』の間桐桜役などで知られる声優の下屋則子が22日、一般男性と結婚したことをブログで報告した。

波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」 画像
エンタメ

波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」

 お笑い芸人・小島よしおが21日に自身のTwitterで、ユーチューバー化した芸人仲間の波田陽区を心配した。

平愛梨、謎の恐怖体験も……ホラー映画『呪怨』撮了し「とにかく怖かった」 画像
エンタメ

平愛梨、謎の恐怖体験も……ホラー映画『呪怨』撮了し「とにかく怖かった」

 女優の平愛梨が21日、ブログを更新。自身が主演を務める6月20日公開のホラー映画『呪怨-ザ・ファイナル-』の撮影を終え、撮影中に起きた恐怖体験を明かすとともに、極度の怖がりのため迷惑を掛けてしまったスタッフに謝罪の言葉をつづった。

遠野なぎこ、前夫との恋人関係を解消……「今は恋人と友達の間」 画像
エンタメ

遠野なぎこ、前夫との恋人関係を解消……「今は恋人と友達の間」

 結婚55日でのスピード離婚が話題となった女優の遠野なぎこが、離婚後も恋人関係を続けてきた前夫との関係解消をブログで報告した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top