辻希美、“炎上ブログ”への思い明かす……「これからも続けたい」 | RBB TODAY

辻希美、“炎上ブログ”への思い明かす……「これからも続けたい」

エンタメ ブログ

辻希美(写真は9月8日イベント時撮影)
  • 辻希美(写真は9月8日イベント時撮影)
 タレントの辻希美がネットサービス「Ameba」10周年記念サイトに登場。自分にとってブログがどのような存在なのか、動画で語っている。

 「Ameba」は、サービス開始10周年を記念して特設サイトを16日に立ち上げた。同サイトでは、アメーバブログを利用する芸能人たちのインタビュー動画を公開している。

 2009年に開始して以来、辻のブログは度々バッシングの的になっている。批判するためにブログをチェックするアンチファンも存在すると言われており、多少なりともブログにネガティブな感情を抱いていそうなものだが……。しかし、「自分にとってブログとは?」と尋ねられた辻は、「体の一部」と笑顔を見せる。すっかり日課となっていて、「気付いたら撮っている」という感覚だそう。

 「娘もそれが当たり前みたいになってるんで、『ママ撮ってあげるよ!』って言ってくれたりする」と微笑ましい母娘のエピソードを披露し、「これからも続けたいって風にすごく思っています」と話した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top