アンミカ、"小悪魔"斉藤由貴に「自覚があるのが怖い、女性にとって脅威」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、"小悪魔"斉藤由貴に「自覚があるのが怖い、女性にとって脅威」

エンタメ その他
斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
  • 斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
  • 斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではかかりつけ医との不倫を認めた女優・斉藤由貴について特集。通販番組で人気のタレント・アンミカが主婦目線で斎藤について厳しいコメントを口にした。

 今年8月に不倫報道が流れて以来、記者会見に新たな写真の流出など、二転三転を経て不倫を認めることとなった斉藤。その結果、 出演が決定していたNHK大河ドラマの『西郷どん』を出演辞退、その他auをはじめとする大手CMも降板など多くの仕事に影響することとなっている。

 そんな斉藤を、アンミカは「女性からしたら脅威」とキッパリ。斉藤のブログが「Femme Fatale」(ファム・ファタル)というタイトルであることに言及し、フランス語で「小悪魔」、「男の運命を狂わせる女」の意味を持つ言葉をわざわざブログのタイトルにしている斉藤について「自覚があるのがこわい。ああいう女性は私たち主婦からしたら脅威」と女性目線では受け入れがたいものであると断罪した。

 独身時代だけでなく、子を持つ母親になってもまた不倫を繰り返す斎藤に明らかな嫌悪感を見せたアンミカ。キャシー中島が「本質的なものはいくつになっても何も変わらない」とコメントするなど、斎藤の「不倫体質」に女性出演陣がしみじみと眉をひそめる場面となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top