2015年8月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年8月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
福田明日香の妊娠をモー娘。同期が祝福……飯田圭織は「きっと素敵なママになる」 画像
エンタメ

福田明日香の妊娠をモー娘。同期が祝福……飯田圭織は「きっと素敵なママになる」

 モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子と元メンバーの飯田圭織がグループ同期の福田明日香の妊娠を祝福した。

元モー娘。福田明日香、産休へ……今春結婚していた 画像
エンタメ

元モー娘。福田明日香、産休へ……今春結婚していた

 元モーニング娘。の福田明日香が一般男性と結婚したことを報告。産休に入ると発表した。

佐々木希、結婚願望ない? 画像
エンタメ

佐々木希、結婚願望ない?

佐々木希が8月31日(月)、パスタ専門店やドレッシングの販売で知られる「ピエトロ」の創業35周年記念イベントに出席した…

イシバシハザマ・ハザマ結婚をダイノジ、トレンディエンジェルら芸人たち祝福 画像
エンタメ

イシバシハザマ・ハザマ結婚をダイノジ、トレンディエンジェルら芸人たち祝福

 お笑いコンビ・イシバシハザマのハザマ陽平の結婚に、芸人から祝福の声が続々と寄せられている。

ビビる大木、長女誕生に喜び 「これが命の重みか」 画像
エンタメ

ビビる大木、長女誕生に喜び 「これが命の重みか」

 お笑い芸人のビビる大木が28日、妻で歌手のAKINAが第1子女児を出産したことを日本テレビ系「PON!」で生報告した。

山本耕史、堀北真希との電撃結婚を歓喜「本当に今、幸せです」 画像
エンタメ

山本耕史、堀北真希との電撃結婚を歓喜「本当に今、幸せです」

女優の堀北真希との電撃結婚を発表した俳優の山本耕史が28日、都内にて開催された「ベストレザーニスト2015」記者発表会に出席し、喜びを語った。

ナイナイ岡村、堀北真希落とした山本耕史の行動は「ストーカーを増やす」 画像
エンタメ

ナイナイ岡村、堀北真希落とした山本耕史の行動は「ストーカーを増やす」

 ナインティナインの岡村隆史が、俳優の山本耕史が女優の堀北真希への果敢なアプローチの末に電撃結婚したその行動について、「絶対に真似したらアカン」と注意を呼びかけた。

“温泉女優”春馬ゆかりが第1子妊娠「“子宝の湯”に感謝」 画像
エンタメ

“温泉女優”春馬ゆかりが第1子妊娠「“子宝の湯”に感謝」

 テレビ朝日系「秘湯ロマン」のレギュラーを務め、温泉ソムリエなどの資格を持つ“温泉女優”春馬ゆかりが第1子を妊娠したことがわかった。

『アイマス』星井美希役の長谷川明子、第1子男児出産「少しづつ母として成長していけるように」 画像
エンタメ

『アイマス』星井美希役の長谷川明子、第1子男児出産「少しづつ母として成長していけるように」

 アニメ『THE IDOLM@STER』シリーズの星井美希役などで知られる声優の長谷川明子が25日、第1子男児出産をブログで報告した。

SHELLY妊娠をハーフタレントら祝福 「またハーフ界の仲間が増えますね」 画像
エンタメ

SHELLY妊娠をハーフタレントら祝福 「またハーフ界の仲間が増えますね」

 タレントのSHELLYが第1子妊娠を発表したことを受け、同じハーフタレントのダレノガレ明美など芸能界から祝福の声が寄せられている。

SHELLY、第1子妊娠を報告 「夫婦で心から楽しみに待ってた」 画像
エンタメ

SHELLY、第1子妊娠を報告 「夫婦で心から楽しみに待ってた」

 タレントのSHELLYが、第1子を妊娠したことがわかった。25日に更新した自身のブログで明かした。

大島麻衣&足立梨花、理想のプロポーズを妄想「彼がひざまずいて指輪」! 画像
エンタメ

大島麻衣&足立梨花、理想のプロポーズを妄想「彼がひざまずいて指輪」!

タレントの大島麻衣と女優の足立梨花が24日、都内にて、「スカパー!presents わたプロ×TGC Night in すみだ水族館 真夏のおとな女子会」に浴衣姿で出演し、妄想トークを炸裂させた。

ブラマヨ吉田、挙式を報告……ファンからの祝福に感涙 画像
エンタメ

ブラマヨ吉田、挙式を報告……ファンからの祝福に感涙

 2013年8月に一般女性と結婚したお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が24日、結婚式を挙げたことをTwitterで報告した。

ノンスタ井上、石原さとみ狙いは継続「結婚ラッシュに乗りたい!」 画像
エンタメ

ノンスタ井上、石原さとみ狙いは継続「結婚ラッシュに乗りたい!」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が「結婚ラッシュに乗りたい!」と切実な思いを語った。

“風水芸人”出雲阿国が婚約……入籍日は未定も「風水的に良き日を選ぶ」 画像
エンタメ

“風水芸人”出雲阿国が婚約……入籍日は未定も「風水的に良き日を選ぶ」

 女芸人・出雲阿国が一般男性と婚約したことがわかった。出雲が23日にブログで発表した。

山本耕史、堀北真希と交際期間なしでプロポーズ成功「奇跡というか運命」 画像
エンタメ

山本耕史、堀北真希と交際期間なしでプロポーズ成功「奇跡というか運命」

 女優の堀北真希と電撃結婚を発表した俳優の山本耕史が、堀北との馴れ初めから結婚に至るまでの経緯を明かした。

新妻・澤穂希選手、“役所関係”で結婚を実感 画像
エンタメ

新妻・澤穂希選手、“役所関係”で結婚を実感

サッカー女子日本代表の澤穂希が23日、都内で行われた映画イベントに出席し、公の場で初めて結婚後の心境を語った。

上地雄輔が結婚!相手は地元の同級生で「ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です」 画像
エンタメ

上地雄輔が結婚!相手は地元の同級生で「ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です」

上地雄輔は22日、自身のブログで入籍を報告した。

木村了、奥菜恵との交際に関し「時間をかけて幸せにしたい」、結婚は「将来的に」 画像
エンタメ

木村了、奥菜恵との交際に関し「時間をかけて幸せにしたい」、結婚は「将来的に」

舞台「虹とマーブル」の開演を前に8月21日(金)、世田谷パブリックシアターにて主演の小出恵介を始め、黒島結菜、木村了…

「ガルパン」声優・中上育実、第1子男児を出産「今後は子供向けの作品にもご縁があると良いな」 画像
エンタメ

「ガルパン」声優・中上育実、第1子男児を出産「今後は子供向けの作品にもご縁があると良いな」

 アニメ「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里役などで知られる声優・中上育実が19日、第1子男児を出産したことがわかった。中上が20日にブログで発表した。

サトエリ、第1子男児出産 「57cmの大きな男の子」 画像
エンタメ

サトエリ、第1子男児出産 「57cmの大きな男の子」

 女優の佐藤江梨子が、今月初旬に第1子男児を出産していたことを明かした。

上戸彩、第1子女児出産! 福田彩乃が祝福 画像
エンタメ

上戸彩、第1子女児出産! 福田彩乃が祝福

 女優の上戸彩が、夫でEXILEリーダーのHIROとの間に第1子となる女児を出産した。米映画『マレフィセント』で上戸とともに日本語版吹き替え声優として共演したタレントの福田彩乃が祝福した。

アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」 画像
エンタメ

アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が19日にブログで、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也の結婚を祝福した。

庄司、長女命名でミキティとケンカも……「読めない?キラキラ?」 画像
エンタメ

庄司、長女命名でミキティとケンカも……「読めない?キラキラ?」

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、今月1日に妻でタレントの藤本美貴との間に誕生した第2子となる長女の命名をめぐり、夫婦ケンカをしながら決めたことを明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top