2015年4月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年4月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
野波麻帆、第2子妊娠5ヵ月 「とても幸せいっぱい」 画像
エンタメ

野波麻帆、第2子妊娠5ヵ月 「とても幸せいっぱい」

 女優の野波麻帆が第2子妊娠5ヵ月であることが30日、わかった。所属事務所・東宝芸能の公式サイトで発表された。

つちやかおり、布川敏和との復縁「100%ない」……恋人との交際順調 画像
エンタメ

つちやかおり、布川敏和との復縁「100%ない」……恋人との交際順調

 タレント・つちやかおりが30日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。前夫でタレントの布川敏和と離婚するきっかけとなった男性との現在の関係について「付き合っています」と明かした。

テレ朝・島本真衣アナが離婚……自民党・小倉氏「私の不徳の致すところ」 画像
エンタメ

テレ朝・島本真衣アナが離婚……自民党・小倉氏「私の不徳の致すところ」

 テレビ朝日の島本真衣アナウンサーと自民党の小倉将信衆議院議員が離婚したことが30日、わかった。小倉氏が自身のFacebookで明かした。

熊田曜子、数ヵ月前に流産していた ……待望の第2子妊娠に「戻ってきてくれました」 画像
エンタメ

熊田曜子、数ヵ月前に流産していた ……待望の第2子妊娠に「戻ってきてくれました」

 タレントの熊田曜子が28日、第2子妊娠をブログで発表した。

“30年以上別居”の樹木希林から授かった結婚の金言……寺島しのぶ明かす 画像
エンタメ

“30年以上別居”の樹木希林から授かった結婚の金言……寺島しのぶ明かす

 女優の寺島しのぶが26日、自身が結婚した際に女優・樹木希林から授かったという金言をブログで明かした。

大和田美帆、病気乗り越え妊娠……「悪阻さえも嬉しい」 画像
エンタメ

大和田美帆、病気乗り越え妊娠……「悪阻さえも嬉しい」

 俳優の大和田獏と女優の岡江久美子の長女で女優の大和田美帆が23日、妊娠5ヵ月であることをブログで明かした。

『Fate』間桐桜役の声優・下屋則子、一般男性と結婚 「人生は何が起こるか分からない」 画像
エンタメ

『Fate』間桐桜役の声優・下屋則子、一般男性と結婚 「人生は何が起こるか分からない」

 アニメ『Fate/stay night』の間桐桜役などで知られる声優の下屋則子が22日、一般男性と結婚したことをブログで報告した。

神田うの、離婚について持論 「失敗とは思わない。1つの経験」 画像
エンタメ

神田うの、離婚について持論 「失敗とは思わない。1つの経験」

 タレントの神田うのが21日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサーSP」に出演。離婚について「失敗とは思わない。1つの経験だから」と持論を展開した。

加藤茶・綾菜夫妻、夫婦円満をアピール……体調も「復活しました」 画像
エンタメ

加藤茶・綾菜夫妻、夫婦円満をアピール……体調も「復活しました」

タレントの加藤茶とその妻・綾菜が夫婦で『GTアカデミーby日産×プレイステーション2015』の発表イベントに登場。グランツーリスモのゲームのデモプレイに挑戦した。

ジャスティン・ティンバーレイク、第1子をSNSで初公開 画像
エンタメ

ジャスティン・ティンバーレイク、第1子をSNSで初公開

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻が先日生まれたばかりの第1子の息子・サイラスくんの写真を19日(現地時間)、SNSで公開した。

遠野なぎこ、前夫との恋人関係を解消……「今は恋人と友達の間」 画像
エンタメ

遠野なぎこ、前夫との恋人関係を解消……「今は恋人と友達の間」

 結婚55日でのスピード離婚が話題となった女優の遠野なぎこが、離婚後も恋人関係を続けてきた前夫との関係解消をブログで報告した。

向井理がパパに! 国仲涼子、第1子妊娠 「驚きと嬉しさで胸がいっぱい」 画像
エンタメ

向井理がパパに! 国仲涼子、第1子妊娠 「驚きと嬉しさで胸がいっぱい」

 俳優の向井理と昨年12月に結婚した女優の国仲涼子が20日、第1子妊娠を自身の公式サイトで発表した。

DAIGO、北川景子との結婚は「まだ」 画像
エンタメ

DAIGO、北川景子との結婚は「まだ」

 アウディ ジャパンの「Audi A3 実物大広告 ギネス認定イベント」に、ロックミュージシャンでありタレントのDAIGOが登場し、交際中の女優・北川景子との結婚についてコメントした。

山川恵里佳、おかもとまり妊娠に「私の勘、当たっていました!!」 画像
エンタメ

山川恵里佳、おかもとまり妊娠に「私の勘、当たっていました!!」

 お笑い芸人・おさるの妻でタレントの山川恵里佳が14日、結婚と妊娠を発表したタレント・おかもとまりをブログで祝福。「私もとっても嬉しいです!! 」と喜んだ。

染谷将太、結婚は“直感”……菊地凛子の素顔明かす 画像
エンタメ

染谷将太、結婚は“直感”……菊地凛子の素顔明かす

 俳優の染谷将太が13日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。今年の元日に結婚を発表した女優の菊地凛子との結婚について、出会った瞬間に「『家族になれる』と思った」と直感をしたことを明かした。

おかもとまり、naoと結婚&妊娠6ヵ月 「穏やかな家庭を築いていきたい」 画像
エンタメ

おかもとまり、naoと結婚&妊娠6ヵ月 「穏やかな家庭を築いていきたい」

 タレントのおかもとまりが14日、かねて交際中だった作曲家で音楽プロデューサーのnaoと結婚し、現在妊娠6ヵ月であることをブログで明かした。

安田美沙子 、挙式終え「諦めそうになった時間もありました」 画像
エンタメ

安田美沙子 、挙式終え「諦めそうになった時間もありました」

 5日に挙式したタレントの安田美沙子が、式から一夜明けた6日にブログを更新。結婚式を挙げた現在の心境をつづった。

ユージ、妻の妊娠を発表 「3児のパパとなります」 画像
エンタメ

ユージ、妻の妊娠を発表 「3児のパパとなります」

 タレントのユージが6日、昨年2月に結婚した妻が第3子を妊娠したことをブログで発表した。

AKINAが第1子妊娠5ヵ月……夫・ビビる大木も祝福に感謝 画像
エンタメ

AKINAが第1子妊娠5ヵ月……夫・ビビる大木も祝福に感謝

 お笑いタレント・ビビる大木の妻で歌手・AKINAが5日、自身のブログを更新し、現在第1子妊娠5ヵ月であることを発表した。

加護亜依、別居&離婚協議中と明かす……芸能活動再開への意思も 画像
エンタメ

加護亜依、別居&離婚協議中と明かす……芸能活動再開への意思も

 元モーニング娘。の加護亜依が3日、昨年10月に夫が出資法違反(高金利)容疑で逮捕されたことで芸能活動を休止して以来、約5ヵ月ぶりにブログを更新。現在、夫と離婚協議中であることを明かすとともに、芸能活動再開の意思を示した。

「ズムサタ」司会の望月理恵、僧侶と離婚……「バツイチではなくマルイチ」 画像
エンタメ

「ズムサタ」司会の望月理恵、僧侶と離婚……「バツイチではなくマルイチ」

 「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)の司会で知られる望月理恵キャスターが1日、離婚したことをブログで発表した。望月は2003年、2歳年下の僧侶と結婚。

くるり・ファンファンが妊娠、ライブ活動を一時休止へ 「正直、自分でもびっくり」 画像
エンタメ

くるり・ファンファンが妊娠、ライブ活動を一時休止へ 「正直、自分でもびっくり」

 ロックバンド・くるりの紅一点メンバー・ファンファンが妊娠したことが1日、同バンドの公式サイトで発表された。

    Page 1 of 1
    page top