2015年9月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年9月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
向井理&国仲涼子夫妻に第1子男児誕生 「言葉にならない程の感動」 画像
エンタメ

向井理&国仲涼子夫妻に第1子男児誕生 「言葉にならない程の感動」

 俳優・向井理の妻で女優の国仲涼子が、第1子となる男児を出産したことが30日、わかった。

爆問・田中、結婚ラッシュでイジられ苦笑「ないですよ」 画像
エンタメ

爆問・田中、結婚ラッシュでイジられ苦笑「ないですよ」

 爆笑問題の太田光が、タレント山口もえと交際報道がある田中裕二に意味深長なイジリを連発した。

千原せいじ、ジュニアのスピード婚にびっくり「いくときはいくねんな」 画像
エンタメ

千原せいじ、ジュニアのスピード婚にびっくり「いくときはいくねんな」

 お笑いタレントの千原せいじが、弟であるお笑いタレント・千原ジュニアの交際わずか半年でのスピード婚に「いくときはいくねんな」と驚きを示した。

ジョージ&アマル・クルーニー夫妻、結婚1周年を2人きりで祝う 画像
エンタメ

ジョージ&アマル・クルーニー夫妻、結婚1周年を2人きりで祝う

ジョージ&アマル・クルーニー夫妻が27日(現地時間)、結婚1周年をハリウッドで祝った。

サバンナ高橋、結婚したジュニアに恨み節 「知ってること全部言うたるからな!」 画像
エンタメ

サバンナ高橋、結婚したジュニアに恨み節 「知ってること全部言うたるからな!」

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が29日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、28日に発表された千原ジュニアの結婚について、20年来の後輩としての話を展開した。

福山雅治の共演アナ、熱愛発覚時の意味深発言明かす「今思うと……」 画像
エンタメ

福山雅治の共演アナ、熱愛発覚時の意味深発言明かす「今思うと……」

 歌手で俳優の福山雅治と10年間ラジオで共演していたフリーアナウンサーの荘口彰久が、結婚相手である女優の吹石一恵との熱愛報道が出た当時の福山の意味深長な発言を明かした。

千原ジュニア、早くも“福山雅治ネタ”……たむけん「どこまでお笑い真面目やねん!」 画像
エンタメ

千原ジュニア、早くも“福山雅治ネタ”……たむけん「どこまでお笑い真面目やねん!」

 結婚発表のタイミングが歌手・福山雅治とかぶってしまったお笑い芸人・千原ジュニアだが、すでに“福山ネタ”を仕上げていることを後輩芸人のたむらけんじが明かした。

GACKT、独り身の寂しさに嘆くも福山&吹石結婚は心から祝福  画像
エンタメ

GACKT、独り身の寂しさに嘆くも福山&吹石結婚は心から祝福 

歌手のGACKTが29日、都内で行われた「ネスレ日本×福寿園」新製品発表会・体験会に出席し、昨日、女優の吹石一恵との結婚を報告した歌手の福山雅治を祝福。しかし、自身の恋愛については思わず嘆きの声を漏らした。

ダイアモンド☆ユカイ、元妻・三浦理恵子の再婚を祝福 「幸せな報告をありがとう」 画像
エンタメ

ダイアモンド☆ユカイ、元妻・三浦理恵子の再婚を祝福 「幸せな報告をありがとう」

 ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが29日、再婚を発表した元妻で女優の三浦理恵子をブログで祝福した。

三浦理恵子、40代一般男性と再婚 「とても尊敬出来る方」 画像
エンタメ

三浦理恵子、40代一般男性と再婚 「とても尊敬出来る方」

 女優の三浦理恵子が29日、一般男性と再婚したことをブログで報告した。

福山雅治、吹石一恵と結婚! 数年前から交際 画像
エンタメ

福山雅治、吹石一恵と結婚! 数年前から交際

 歌手で俳優の福山雅治が28日、女優の吹石一恵と結婚したことがわかった。福山の公式サイトで発表された。

千原ジュニア、今春から交際の一般女性と結婚 「すべらない家庭を」 画像
エンタメ

千原ジュニア、今春から交際の一般女性と結婚 「すべらない家庭を」

 お笑い芸人の千原ジュニアが28日、一般女性と結婚したことがわかった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。発表によると、お相手の女性は妊娠していない。また、結婚式は行わないとのこと。

爆問・太田光&光代さん夫妻が銀婚式 「不思議ですが、なんとか続いてます」 画像
エンタメ

爆問・太田光&光代さん夫妻が銀婚式 「不思議ですが、なんとか続いてます」

 爆笑問題の太田光と芸能事務所タイタン社長の太田光代さん夫妻が結婚25周年の銀婚式を迎えた。光代さんが自身のTwitterで「たくさんのおめでとうを、ありがとうございます」と祝福に感謝した。

高橋ジョージ「大阪行ってませんから」……週刊誌報道を生放送で否定 画像
エンタメ

高橋ジョージ「大阪行ってませんから」……週刊誌報道を生放送で否定

 タレントの三船美佳と離婚協議中のロックバンド・THE虎舞竜の高橋ジョージが、24日の日本テレビ系「PON!」に生出演。大阪にある三船のマンションに行ったとする週刊誌報道をあらためて否定した。

ギャル曽根、第2子妊娠 「ますます食が進む毎日です」 画像
エンタメ

ギャル曽根、第2子妊娠 「ますます食が進む毎日です」

 大食いタレントのギャル曽根が、第2子妊娠を発表した。

ナイナイ岡村、TOKIO・国分の妻と交流あった「ほんまにキレイな方」 画像
エンタメ

ナイナイ岡村、TOKIO・国分の妻と交流あった「ほんまにキレイな方」

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TOKIO・国分太一の結婚や、相方・矢部浩之の妻であるフリーアナウンサー・青木裕子の第2子妊娠など芸能界の結婚・おめでたラッシュに愚痴をこぼした。

紺野まひる、第2子女児出産 「元気に生まれてきてくれた事に感謝」 画像
エンタメ

紺野まひる、第2子女児出産 「元気に生まれてきてくれた事に感謝」

 元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の女優・紺野まひるが、第2子となる女児を出産した。

高嶋政伸が再婚……女医と交際1年で 画像
エンタメ

高嶋政伸が再婚……女医と交際1年で

17日、俳優の高嶋政伸が16日に入籍、再婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

おかずクラブ・ゆいP、結婚発表のニッチェ・江上に「うらやましい」 画像
エンタメ

おかずクラブ・ゆいP、結婚発表のニッチェ・江上に「うらやましい」

お笑いコンビ・おかずクラブが17日、「東京ゲームショウ2015」が開催中の千葉・幕張メッセにて、「Fuji&gumi Games 大型新作2タイトル同時発表会」に出演。結婚を発表したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子を祝福した。

ニッチェ・江上敬子が結婚! たんぽぽ・川村エミコ「人妻 羨ましい!」 画像
エンタメ

ニッチェ・江上敬子が結婚! たんぽぽ・川村エミコ「人妻 羨ましい!」

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日、婚約していた一般男性と結婚したことをTwitterで報告した。

TOKIO城島茂、国分太一を祝福…自身の結婚には「がんばります」 画像
エンタメ

TOKIO城島茂、国分太一を祝福…自身の結婚には「がんばります」

TOKIOの城島茂が15日、都内にて、「白鶴 まる」新CM発表会に出席した。11日に元TBS社員の女性と結婚し、15日に結婚会見を開催したメンバーの国分太一に祝福の言葉を贈った。

宇多田ヒカル、初めての育児に奮闘中……父・照實氏が近況報告 画像
エンタメ

宇多田ヒカル、初めての育児に奮闘中……父・照實氏が近況報告

 第1子男児を出産した歌手・宇多田ヒカルの近況について、父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏がTwitterで明かした。

大泉洋「夜の方も頑張ってね」……戸次重幸の結婚を下ネタまじりで祝福 画像
エンタメ

大泉洋「夜の方も頑張ってね」……戸次重幸の結婚を下ネタまじりで祝福

 俳優の大泉洋ら演劇ユニット・TEAM NACSのメンバーが11日、女優の市川由衣と結婚した同ユニットの俳優・戸次重幸を所属事務所の公式サイトで祝福した。

国分太一の結婚報告が称賛の嵐となった理由 画像
エンタメ

国分太一の結婚報告が称賛の嵐となった理由

 アイドルグループ・TOKIOの国分太一が11日、結婚することがわかった。メディア発表よりも先にファンに報告したことで、多方面から祝福とともに称賛の声があがっている。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top