山本耕史、堀北真希との電撃結婚を歓喜「本当に今、幸せです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本耕史、堀北真希との電撃結婚を歓喜「本当に今、幸せです」

エンタメ その他
山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • 山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • 山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • 山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • 山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • 山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • 山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • 山本耕史【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 女優の堀北真希との電撃結婚を発表した俳優の山本耕史が28日、都内にて開催された「ベストレザーニスト2015」記者発表会に出席し、喜びを語った。

 6年前に仕事を通して知り合い、約40通の手紙を渡すなどの猛アタックを続け、“交際期間0日”で結婚した山本。「人生のとても大切なときを迎えたので」と堀北との結婚に言及し、「それでいてこういう賞をいただいて本当に今、幸せです」、「ダブルで嬉しいです」と、結婚とベストレザーニスト2015を受賞した喜びを語った。

 思い続けた気持ちが実を結んだ心境を尋ねられると、「何事も思いを持っていれば、そういうところに辿り着くと僕は思っているので」と信念を明かした。「まさか自分がベストレザーニストを頂くとは思ってはいませんでした」と続け、「自分の中で秘めているものって、きっと届くのだろうなと思います」と心境を明かした。「思い続けなきゃダメでしょ!と思います」との言葉も出て、「思い続けて幸せに?」と質問されると、「そうですね。ダブルで幸せです!」と笑顔を見せた。

 新婚生活については「お互いマイペースなので」と紹介し、イベント内容に絡めて、「革のようにお互いが寄り添って、お互いが形になって行けるように、なれればなと思います」と夫婦生活への期待に胸を膨らませた。

 イベントにはタレントのホラン千秋も出演した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top