アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が19日にブログで、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也の結婚を祝福した。

 山崎は18日、一般女性との結婚を発表した。独身の田中は「ザキヤマさん、先に行っちゃった~あー はーん、でも!おめでとうございます」とコメント。山崎からは発表前日に「たなやん! ごめん先に行かせてもらうよ。これはある意味、たなやんに対する裏切り行為だよねー」と電話で結婚を伝えられていたそうだ。

 フジテレビONE「お台場お笑い道」では共にレギュラーを務め、もう10年以上の付き合いになる先輩の結婚に田中は「感慨深いです」としみじみ。「そして、また一気に焦る田中でした」と非モテキャラの本音をもらした。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top