ビビる大木、長女誕生に喜び 「これが命の重みか」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
AKINAが第1子妊娠5ヵ月……夫・ビビる大木も祝福に感謝
-
『アイマス』星井美希役の長谷川明子、第1子男児出産「少しづつ母として成長していけるように」
同番組に電話で生出演した大木は、MCを務めるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右ほか出演者らに祝福され「ありがとうございます」と感謝。前日27日の昼すぎに長女が誕生したことを報告した。
父親となった感想を求められ、「抱っこした時に『これが命の重みか』と思いましたね」としみじみ。出産後のAKINAについては「体力を使いきってずっと横になってます」とその様子を伝えた。
大木とAKINAは2013年4月に結婚した。