大島麻衣&足立梨花、理想のプロポーズを妄想「彼がひざまずいて指輪」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島麻衣&足立梨花、理想のプロポーズを妄想「彼がひざまずいて指輪」!

エンタメ その他
足立梨花、大島麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花、大島麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 大島麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花、大島麻衣、今井華【写真:竹内みちまろ】
 タレントの大島麻衣と女優の足立梨花が24日、都内にて、「スカパー!presents わたプロ×TGC Night in すみだ水族館 真夏のおとな女子会」に浴衣姿で出演し、妄想トークを炸裂させた。

 イベントでは、結婚しない女性・結婚できない女性をテーマにトークが行われた。

 理想のプロポーズが話題に挙がると大島は、彼と2人でいきつけのお店に食事に行った際のシチュエーションを希望。「マスターが、『麻衣ちゃん、これうちからサービスだよ』と言って……」と切り出し、「結婚してください」というメッセージが英語で書かれている状況などを細かく説明。大島が、「なになに?」と驚いていると、「隣で彼がひざまずいて指輪みたいな!」とのこと。

 「ロマンチックなのが好きです。分かりやすく、スポーツカーの後ろを開けたらそこに指輪があって、とかでもいいです」と願望を言葉にした。

 一方、足立は、プロポーズは思い出の場所として後で訪れることができる所でされたい願望を告白。具体的には、「大きな公園」などで、いつも通りにデートをしていると、「そろそろ、一緒にならない?」とさりげなく言われる場面を紹介。

 「出来たら夜がいいんですよ!」、「気付かなかったら、『そういうことじゃなくてさ!』、『えっ、どういうこと?』、『“結婚しよう”かな』みたいな」などと、乙女心全開の妄想を炸裂させた。

 イベントには、モデルの今井華も出演した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top