2018年8月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年8月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
葉月里緒奈、3度目の再婚認める「めちゃくちゃ幸せです」 画像
エンタメ

葉月里緒奈、3度目の再婚認める「めちゃくちゃ幸せです」

女優・葉月里緒奈の3度目の再婚が29日、週刊誌によって報じられた。葉月は同日、自身のInstagramに寄せられた祝福のコメントに返信する形で再婚を発表した。

高垣麗子、離婚を発表!「娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきます」 画像
エンタメ

高垣麗子、離婚を発表!「娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきます」

モデルの高垣麗子が29日、ブログを更新。夫で音楽プロデューサーの森田昌典と離婚したことを発表した。

新婚のLiLiCo、ハッピーオーラ全開で夫の実家訪問エピソードを明かす 画像
エンタメ

新婚のLiLiCo、ハッピーオーラ全開で夫の実家訪問エピソードを明かす

映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが14日、都内にて、「TSUTAYAプレミアム」&「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」(7月13日公開)のトークイベントに出演し、新婚エピソードを紹介した。

前田敦子、結婚発表後初めてインスタ更新!「本当に本当に幸せです」 画像
エンタメ

前田敦子、結婚発表後初めてインスタ更新!「本当に本当に幸せです」

前田敦子が3日、俳優・勝地涼との結婚を発表してから初めて自身のInstagramを更新。「本当に本当に幸せです」と今の気持ちをつづった。

りゅうちぇる、明石家さんまからもらった出産祝い公開!「肉体関系トントン代」 画像
エンタメ

りゅうちぇる、明石家さんまからもらった出産祝い公開!「肉体関系トントン代」

りゅうちぇるが31日、自身のTwitterを更新し明石家さんまから出産祝いをもらったことを明かした。

三浦翔平、軽快なトークで報道陣に対応「あっちゃんが結婚したので、みなさんそちらへ」 画像
エンタメ

三浦翔平、軽快なトークで報道陣に対応「あっちゃんが結婚したので、みなさんそちらへ」

先日、女優・桐谷美玲との結婚を発表した俳優・三浦翔平とモデル・石黒エレナが1日、都内にて開催された、ボディメイクランジェリーのMARUKO(マルコ)の新CM発表イベントに出演した。

    Page 1 of 1
    page top