2015年5月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年5月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
三船美佳、新婚・竹田恒泰氏のノロケ話にイラッ! 画像
エンタメ

三船美佳、新婚・竹田恒泰氏のノロケ話にイラッ!

 タレントの三船美佳が28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。新婚である明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰氏からノロケ話を聞かされ「本当にイライラしてきちゃった」と八つ当たりをした。

西田ひかるモノマネ芸人・とくこ、今年7月結婚へ……親友の森三中・黒沢かずこショック 画像
エンタメ

西田ひかるモノマネ芸人・とくこ、今年7月結婚へ……親友の森三中・黒沢かずこショック

 西田ひかるのモノマネなどで知られるお笑いタレント・とくこが26日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、今年7月に結婚すると発表した。

離婚問題の米倉涼子、イベント登場も呼びかけには無言 画像
エンタメ

離婚問題の米倉涼子、イベント登場も呼びかけには無言

世界的ヒットシリーズの最新作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』で前作に続いて、日本語吹き替え版ボイスキャストを務める竹中直人…

内田篤人、一般女性と結婚! お相手は「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかり」 画像
エンタメ

内田篤人、一般女性と結婚! お相手は「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかり」

 サッカー日本代表DF内田篤人が一般女性と婚姻届を提出したことが25日、マネジメント会社を通じて明らかになった。

おかもとまり、naoとの結婚指輪に感激 「同じ指輪は人生はじめて!!」 画像
エンタメ

おかもとまり、naoとの結婚指輪に感激 「同じ指輪は人生はじめて!!」

 タレントのおかもとまりが24日、先月13日に結婚した作曲家で音楽プロデューサーのnaoとおそろいの結婚指輪をブログで披露した。

“脅威の小顔”矢野安奈、第1子出産 「言葉にならないほど感動」 画像
エンタメ

“脅威の小顔”矢野安奈、第1子出産 「言葉にならないほど感動」

 “脅威の小顔”と称され人気のモデル・矢野安奈が第1子を出産。21日にブログで報告した。

「SLAM DUNK」桜木花道役の声優・草尾毅が声優・斉藤佑圭と結婚 画像
エンタメ

「SLAM DUNK」桜木花道役の声優・草尾毅が声優・斉藤佑圭と結婚

 アニメ「SLAM DUNK」で主人公・桜木花道役を演じた声優の草尾毅が、アニメ「うみねこのなく頃に」などに出演する声優・斉藤佑圭と結婚したことがわかった。斉藤が20日、ブログで発表した。

双子妊娠中の東原亜希、不安で号泣 「ここ数日の情緒不安定ぶり、、」 画像
エンタメ

双子妊娠中の東原亜希、不安で号泣 「ここ数日の情緒不安定ぶり、、」

 現在第3、4子となる双子を妊娠中のタレント・東原亜希が、妊娠の不安で号泣したことをブログで明かした。

藤本美貴、第2子の性別判明「初めての女の子」 画像
エンタメ

藤本美貴、第2子の性別判明「初めての女の子」

 タレント・藤本美貴の第2子が女児であることがわかった。藤本が18日にブログで明かした。

布川敏和、離婚騒動時の“白メガネ”などフルセットをヤフオク出品 画像
エンタメ

布川敏和、離婚騒動時の“白メガネ”などフルセットをヤフオク出品

 タレントの布川敏和が18日、元妻でタレントのつちやかおりとの別居会見時に着用していた衣服などをヤフオク!に出品した。

“こんまり”近藤麻理恵さんが第1子妊娠 「始めての経験なのでドキドキ」 画像
エンタメ

“こんまり”近藤麻理恵さんが第1子妊娠 「始めての経験なのでドキドキ」

 片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんが17日、現在第1子を妊娠中であることを自身のブログで報告した。

第1子妊娠のはしのえみ、欽ちゃんの予感的中に驚き 「女の子だろ!」 画像
エンタメ

第1子妊娠のはしのえみ、欽ちゃんの予感的中に驚き 「女の子だろ!」

 第1子妊娠を発表したタレントのはしのえみが18日、自身のブログを更新。「女の子が誕生する予定です」と明かした。

高橋ジョージ、三船美佳へのモラハラ改めて否定 「一切ありません」 画像
エンタメ

高橋ジョージ、三船美佳へのモラハラ改めて否定 「一切ありません」

 タレントの三船美佳と離婚係争中のロックバンド・虎舞竜の高橋ジョージが15日、三船に対するモラルハラスメントを改めて否定した。

TBS久保田智子アナ、結婚を株価にたとえ 「乱高下には注意しますね」 画像
エンタメ

TBS久保田智子アナ、結婚を株価にたとえ 「乱高下には注意しますね」

 TBSの久保田智子アナウンサーが15日、一般男性と結婚したことをTwitterで報告した。

後藤真希、「人前でキスなんて」……“誓いのキス”に「ヤバかった!」 画像
エンタメ

後藤真希、「人前でキスなんて」……“誓いのキス”に「ヤバかった!」

 昨年7月に一般男性と結婚した元モーニング娘。の後藤真希が14日、ブログを更新。今年2月に挙げた結婚式を振り返り、「誓いのキスっていうのが、ヤバかった!」との思いを明かした。

新山千春、離婚後の心境吐露 「1人泣きそうになる夜だってある」 画像
エンタメ

新山千春、離婚後の心境吐露 「1人泣きそうになる夜だってある」

 昨年12月に離婚したタレントの新山千春が13日、現在の心境をブログにつづった。

アンガールズ山根がパパに……生まれたばかりの女児の写真公開 「一番の幸せ」 画像
エンタメ

アンガールズ山根がパパに……生まれたばかりの女児の写真公開 「一番の幸せ」

 お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が13日、第1子女児が誕生したことをブログで明かした。

ファンキー加藤がパパに! 第1子男児誕生に「目指せ、ファンキーな親父!!」 画像
エンタメ

ファンキー加藤がパパに! 第1子男児誕生に「目指せ、ファンキーな親父!!」

 元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が13日、今年2月に第1子男児が誕生していたことをブログで明かした。

鈴木紗理奈、再婚に意欲 「あたし幸せになりたい」 画像
エンタメ

鈴木紗理奈、再婚に意欲 「あたし幸せになりたい」

 2013年12月に前夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と離婚したタレントの鈴木紗理奈が11日、新しい恋人が欲しい気持ちをTwitterで明かした。

中澤裕子、出産後にパンパンにむくんだ足の写真公開 「心配になるわぁ」 画像
エンタメ

中澤裕子、出産後にパンパンにむくんだ足の写真公開 「心配になるわぁ」

 7日に第2子男児を出産した元モーニング娘。の中澤裕子が12日、出産の影響で足がパンパンにむくんだ写真をブログで公開。「心配になるわぁ」と心境をつづった。

【エンタメ1週間】中澤裕子出産、菅野美穂妊娠、高崎山の猿も 画像
エンタメ

【エンタメ1週間】中澤裕子出産、菅野美穂妊娠、高崎山の猿も

 先週あったエンタメニュースの中から、話題になった&よく読まれたニュースをピックアップする「エンタメ1週間」。この週は、出産や命名、妊娠の報告がサイトをにぎわしました。GW中のイベントやスター・ウォーズの日も盛り上がったようですね。

つんく♂、中澤裕子出産で子どもたちの“新ユニット”に夢ふくらむ 「『プチハロ』みたいな!ね」 画像
エンタメ

つんく♂、中澤裕子出産で子どもたちの“新ユニット”に夢ふくらむ 「『プチハロ』みたいな!ね」

 音楽プロデューサーのつんく♂が8日、第2子男児を出産した元モーニング娘。中澤裕子を「おめでとぉ~う!!」とブログで祝福した。

中澤裕子の出産をモー娘。OGが祝福……矢口真里は「私の弟とゆうことで」 画像
エンタメ

中澤裕子の出産をモー娘。OGが祝福……矢口真里は「私の弟とゆうことで」

 矢口真里たち元モーニング娘。メンバーが、初代リーダーである中澤裕子の第2子男児出産を祝福している。

中澤裕子、第2子男児出産に感涙……「涙が溢れてきたよ」 画像
エンタメ

中澤裕子、第2子男児出産に感涙……「涙が溢れてきたよ」

 元モーニング娘。の中澤裕子が8日、第2子男児を出産したことをブログで報告した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top