ブラマヨ吉田、挙式を報告……ファンからの祝福に感涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ吉田、挙式を報告……ファンからの祝福に感涙

エンタメ ブログ
 2013年8月に一般女性と結婚したお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が24日、結婚式を挙げたことをTwitterで報告した。

 吉田は挙式を報告するとともに、「集まってくれた方々に感謝。のどかにこの場を送らせて下さった、血の繋がりのない人々に感謝。俺も後世の人間に、更に上の幸せを残せるようになりたい」とつづった。

 多数のフォロワーから祝福コメントが寄せられ、「ほんま、たくさんの熱いメッセージにリアルに泣きます。泣いたし…。ちょっと、思う事がありすぎました」と感涙。また、作家の百田尚樹氏からも祝福され、「わざわざありがとうございます!口の悪い百田さんにそう言っていただけて幸せです!笑 頑張ります!」と感謝した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top