ノンスタ井上、石原さとみ狙いは継続「結婚ラッシュに乗りたい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、石原さとみ狙いは継続「結婚ラッシュに乗りたい!」

エンタメ 映画・ドラマ
NON STYLEの井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • NON STYLEの井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • スピードワゴン・小沢一敬【写真:鶴見菜美子】
  • スピードワゴン・小沢一敬、NON STYLE・井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • スピードワゴン・小沢一敬、NON STYLE・井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • スピードワゴン・小沢一敬、NON STYLE・井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • NON STYLE・井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • スピードワゴン・小沢一敬【写真:鶴見菜美子】
  • NON STYLE・井上裕介、スピードワゴン・小沢一敬【写真:鶴見菜美子】
 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が「結婚ラッシュに乗りたい!」と切実な思いを語った。

 山本耕史と堀北真希のビッグカップルをはじめ、上地雄輔、アンチャッチャブルの山崎弘也など、結婚ラッシュに沸く芸能界に、「みんな結婚して羨ましい。僕も目と目が合って一目ぼれ的な運命の出会いがしたいですね」と嘆く井上。しかし、今のところ報告できることはないとか。以前、「石原さとみさんと付き合いたい」と爆弾発言を投下し、ネットを賑わせた井上だが、その野望はいまだに持ち続けているようで、「石原さとみさんと熱愛したい。本気ですよ」と打ち明け、目を光らせた。

 さらに、堀北に40通のラブレターを送ったことが話題になっている山本にならい、井上は「アタックしていかないといけないと改めて思いました。いろんな人にアタックし続けようと思いました」と、これまで以上に肉食系で女性に向かっていくことを宣言した。

 その後、今月14日、9年間の交際を経て、7歳年下の一般女性と結婚した山崎へのコメントを求められた井上は、「おめでとうございます」と祝福。しかし、報道を聞くまで「全く知らなかった」そうで、「ザキヤマさんがそういうお付き合いをしているって聞いたことがなかったですし、竹山(カンニング)さんとかと飲んでいるイメージしかなかったので、まさか9年も愛を育んでいたとはびっくりでした」と目を丸くすると、「女性の影一切なかったですもん。隠し方を教えてほしいです」とバレない女性との付き合い方のアドバイスを求めた。

 この日は、今春劇場公開し、興行収入56.5億円(7月1日付)を突破したディズニー映画『シンデレラ』のデジタル配信を記念した女子会が都内で開催され、井上はスピードワゴン・小沢一敬とイケメン王子気取りでサプライズ登場し、会場を盛り上げた。

 映画『シンデレラ』はiTunes、Google Playほかにて11デジタル配信中。9月2日よりMovieNEXで発売、ブルーレイ/DVD同日レンタル開始。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top