hitomi、第2子出産後の不安吐露……「一人で真夜中泣いちゃうかも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

hitomi、第2子出産後の不安吐露……「一人で真夜中泣いちゃうかも」

エンタメ ブログ
 第2子を妊娠中の歌手・hitomiが29日、産後の不安を自身のブログにつづった。

 妊娠9ヵ月目に入ったhitomi。「9月が終わって10月に入ると~いよいよ~な気持ちになりそうです」と、予定日まで約1ヵ月程度に迫った出産を心待ちにする一方で、「昨日、新生児の赤ちゃんを見たら夫婦で焦った だって、あんなに小さな存在が産まれてくるんだもん 経験してるハズなのにスッカリ、忘れてる~」と、心配する様子も明かした。

 また、出産後には5歳の長女の“赤ちゃん返り”や、夫のケア、さらに自身のメンタルなどについても心配しているというhitomi。「産後は、ちゃんと お姉ちゃんも甘えさせて…なんてアタマではわかっていても、ちゃんと出来るだろうか」「パパにも優しく出来るかナ」「一人で真夜中泣いちゃうこともあるかもな~」などと、募る不安を吐露。「あ~やっぱり今、考えてもしょうがない」としつつも、出産への不安は隠し切れないようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top