さまぁ~ず三村、大好きな大江アナ結婚でホンネは…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さまぁ~ず三村、大好きな大江アナ結婚でホンネは……

エンタメ ブログ
 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表。大江アナと親しいお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズは同日、自身のTwitterで結婚を祝福したが、その後、「さみしー!」との思いも明かした。

 三村といえば、テレビ東京のバラエティ「モヤモヤさまぁ~ず2」で大江アナと長い間共演。大江アナの番組降板の際には涙をこらえて真っ赤になった目で送り出し、2013年4月に大江アナがNY支局へ移動になって以降も、Twitterを通じて近況を報告しあうなど親しく交流。時には下ネタまじりのトークで困らせ、時には大江アナのピンチにエールを送るなど、異国の地に単身赴任する同アナを何かと気に掛ける三村の姿に、ネット上では「大江アナのことがほんとに好きなんだなぁ」といった声が多数あがっていた。

 そんな三村のもとには、大江アナから直接、結婚の報告があったという。「大江は律儀だから、前もって聞いてましたよ。結婚の報告をする大江は頬が赤らんで素敵だった。お幸せにー!松本麻理子!」と三村は祝福。しかしその数時間後のツイートでは、「おめでとう!大江。最近泣いてないな~と思ったらニューヨークのもやさま。泣いてないけど泣いてたかな~。旦那と幸せに。さみしー!」と、寂しい心境も吐露した。

 とはいえ、これは「お父さん目線」。「ほとんどの娘が好きだったんだけどなぁ~。あ!かみさんに怒られる!」と、大江アナ以外にも共演した多くの女性に好意を抱いていたことを明かしている。“娘”が嫁いだ後の“お父さん”は「う~ん。あとは優香だな。お父さん目線」と、次なる“娘”の結婚を見守る。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top