2012年9月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年9月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
本上まなみが第2子妊娠! 「日に日にお腹が大きくなってゆくさまを喜び楽しんでおります」 画像
エンタメ

本上まなみが第2子妊娠! 「日に日にお腹が大きくなってゆくさまを喜び楽しんでおります」

 女優の本上まなみが第2子を妊娠していることがわかった。27日に公式サイト上で発表。出産は来春3月初旬予定としている。

中澤裕子、初めての出産への不安がジワジワ……「2、3日前に怖いと感じ始めて。。。」 画像
エンタメ

中澤裕子、初めての出産への不安がジワジワ……「2、3日前に怖いと感じ始めて。。。」

 現在妊娠中の元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が、出産準備のため自身がパーソナリティを務めるbayfmのラジオ番組「BAYLINE Go!Go!」をしばらくの間休むことを公式ブログで報告。“産休”についての思いを感慨深げにつづっている。

吉田麻也、結婚の理由は 「ウッチーと会えなくてさみしいから結婚するのではありません!笑」 画像
エンタメ

吉田麻也、結婚の理由は 「ウッチーと会えなくてさみしいから結婚するのではありません!笑」

 日本代表DFの吉田麻也が一般女性と結婚していたことが明らかとなった。26日に更新した自身の公式ブログで報告している。

声優の恒松あゆみ、31歳バースデー婚を報告「『とっくにしてると思ってた!!』と言われ……」 画像
エンタメ

声優の恒松あゆみ、31歳バースデー婚を報告「『とっくにしてると思ってた!!』と言われ……」

 アニメ「機動戦士ガンダム00」のマリナ・イスマイール役などで知られる声優の恒松あゆみが、自身の誕生日である26日に結婚したことをTwitter上で報告した。

東尾理子「急激に体重増加中」、ブログでお腹も胸も膨らんだ“臨月姿”を公開  画像
エンタメ

東尾理子「急激に体重増加中」、ブログでお腹も胸も膨らんだ“臨月姿”を公開

 現在出産間近を迎えているプロゴルファーで石田純一夫人の東尾理子が、自身の“臨月姿”をブログで公開。大きく張ったお腹の様子が見てとれる。

原沙知絵が3歳年下の一般男性と結婚……事務所HPで報告「優しくて頼りになる方」  画像
エンタメ

原沙知絵が3歳年下の一般男性と結婚……事務所HPで報告「優しくて頼りになる方」

 女優・原沙知絵が25日、一般男性と結婚したことを所属事務所のHPで発表した。お相手は3歳年下の一般男性だという。

丸岡いずみキャスター、お相手の有村昆と連名で結婚報告「ハマちゃんとみち子さんのように」 画像
エンタメ

丸岡いずみキャスター、お相手の有村昆と連名で結婚報告「ハマちゃんとみち子さんのように」

 日本テレビの丸岡いずみキャスターの結婚が報じられているが、そのお相手とされる映画コメンテイターの有村昆とブログで入籍の報告を行った。

“負の告白”続く今井メロが今度は生活保護受給をブログで明かす  画像
エンタメ

“負の告白”続く今井メロが今度は生活保護受給をブログで明かす

 今井メロのブログで“負の告白”が続いている。21日未明に更新された日記では、今度は生活保護を受給していたことを告白。「おかげで大事な子供を守ることができた」としている。

木下優樹菜、ブログで育児ライフを語る「母乳が出すぎて困る」  画像
エンタメ

木下優樹菜、ブログで育児ライフを語る「母乳が出すぎて困る」

 出産休養中だったタレントの木下優樹菜が、仕事復帰を自身のブログで報告。ファンからの質問に答えるという形で育児ライフに触れており、「母乳が出過ぎて困るくらぃ出る」と明かしている。

今井メロ、2度目の離婚を改めて報告……「私には結婚が向いていなかった」 画像
エンタメ

今井メロ、2度目の離婚を改めて報告……「私には結婚が向いていなかった」

 今年8月に2度目の離婚をしたことが明らかとなった2006年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロが18日、公式ブログで結婚生活や離婚、出産の経験などについての思いをつづっている。

相川七瀬、第3子出産は難産だった……「元気でホッとしました」 画像
エンタメ

相川七瀬、第3子出産は難産だった……「元気でホッとしました」

 歌手の相川七瀬が、16日に第3子となる女児を出産したことを17日付けのブログで明かした。予定日から1週間以上遅れての出産に「長引いて難産だったけれど、元気でホッとしました」と喜びをつづっている。

上戸彩とEXILEのHIROが結婚、直筆メッセージを公開「幸せになってもいいですか?」  画像
エンタメ

上戸彩とEXILEのHIROが結婚、直筆メッセージを公開「幸せになってもいいですか?」

 交際が噂されていた上戸彩とEXILEのHIROが結婚したことが明らかになった。今日14日は上戸の誕生日、“バースディー婚”となった。

寺島しのぶ、出産の喜びつづる「痛かったぁ。辛かったぁ。楽しかったぁ」 画像
エンタメ

寺島しのぶ、出産の喜びつづる「痛かったぁ。辛かったぁ。楽しかったぁ」

 第1子男児を出産した女優の寺島しのぶが、所属事務所公式サイト上のコラムで改めて出産を報告。「楽しかったぁ」と出産を振り返り、喜びをつづっている。

黒田勇樹、DV報道で映画監督初挑戦を断念……「環境を整え再チャレンジしたい」 画像
エンタメ

黒田勇樹、DV報道で映画監督初挑戦を断念……「環境を整え再チャレンジしたい」

 妻へのドメスティックバイオレンスが報じられた元俳優の黒田勇樹が、来春公開を予定していた初監督映画「メンタルヒーローJ1」の製作を中止したことを明かした。

8月にハワイで挙式していた熊田曜子、第1子は「女の子です」 画像
エンタメ

8月にハワイで挙式していた熊田曜子、第1子は「女の子です」

 8月22日にハワイで挙式していたことが明らかとなったタレントの熊田曜子が、現在妊娠中の第1子が女の子である可能性が高いことを12日に自身のブログで報告した。

国生さゆり、別居・離婚報道を一蹴! 「離婚危機は100%ナシ」 画像
エンタメ

国生さゆり、別居・離婚報道を一蹴! 「離婚危機は100%ナシ」

 タレントの国生さゆりが10日、都内で行われた映画「白雪姫と鏡の女王」の公開記念イベントに出席。一部週刊誌で報じられた夫で会社社長の甲田英司氏との離婚危機について「100%ナシです!」と否定した。

人気声優の白石涼子が30歳目前に結婚! 「私が一番驚いています!」 画像
エンタメ

人気声優の白石涼子が30歳目前に結婚! 「私が一番驚いています!」

 アニメ「魔法先生ネギま!」の長瀬楓役などで知られる人気声優で歌手の白石涼子が、6日に一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。

辻ちゃん妊娠を元ミニモニ。の2人が祝福! 加護亜依「うちの娘と遊ばせたい」 画像
エンタメ

辻ちゃん妊娠を元ミニモニ。の2人が祝福! 加護亜依「うちの娘と遊ばせたい」

 タレントの辻希美が5日に第3子妊娠を発表したことを受け、元モーニング娘。でユニット・ミニモニ。のメンバーだった加護亜依と矢口真里が、それぞれのブログを通じてお祝いのメッセージを贈っている。

辻希美が第3子を妊娠! 妊娠3ヶ月で来春出産予定「今からとても楽しみ」 画像
エンタメ

辻希美が第3子を妊娠! 妊娠3ヶ月で来春出産予定「今からとても楽しみ」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が5日、第3子を妊娠していることがわかった。自身のブログで現在妊娠3ヶ月であることを明かしている。

田丸麻紀、ファンからの結婚祝いメッセージに感激! 「本当に本当に嬉しい」 画像
エンタメ

田丸麻紀、ファンからの結婚祝いメッセージに感激! 「本当に本当に嬉しい」

 4日に一般男性と結婚したことを発表した女優でタレントの田丸麻紀が、5日付けの公式ブログであらためてファンに結婚を報告した。

亀田興毅が妻の臨月のお腹と“ツーショット写真”公開、「健康で元気な赤ちゃんを」  画像
エンタメ

亀田興毅が妻の臨月のお腹と“ツーショット写真”公開、「健康で元気な赤ちゃんを」

 WBA世界バンタム級王者の亀田興毅が、臨月で出産が迫っている妻の写真を自身のブログで紹介。大きく膨らんだ妻のお腹をいたわっている様子が写し出されている。

    Page 1 of 1
    page top