仲間由紀恵と田中哲司の結婚報道に驚きの声……「続いてたのか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲間由紀恵と田中哲司の結婚報道に驚きの声……「続いてたのか」

エンタメ その他
仲間由紀恵
  • 仲間由紀恵
  • 仲間由紀恵
 女優の仲間由紀恵と俳優の田中哲司との結婚が報じられ、ネット上では驚きの声が多数あがっている。

 2009年に熱愛が報じられた仲間と田中。2003年にドラマの共演で知り合った2人だが、日刊スポーツの報道によれば交際は2008年から。近日中に婚姻届を提出する予定とのことで、事実であれば約6年の交際を経てゴールインとなる。仲間といえば、これまでにロマンスが報じられたことはほとんどなく、田中とは真剣交際だったようだ。

 国民的女優の結婚報道はネット上でも大きな話題となっており、Twitterでも「仲間さん」「由紀恵さん」「哲司」などがトレンドワード入り。「由紀恵ちゃん、結婚するのね!!おめでとう」「嬉しいなあああ益々綺麗になってくださあい!!」といった祝福の声とともに、長く真剣交際を続けてゴールインする2人に、「仲間由紀恵、ずっと付き合ってたんだー」「仲間由紀恵と田中哲司が結婚!? 噂は本当だったのかぁああ・・・!!」「仲間由紀恵さんと田中哲司さんって 続いてたんや」「仲間さんは浮いた話も無くて、このままだと同性愛者疑惑も私の中で出そうだったので…」などと驚きの声も多数あがっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top