マイラバ・akko、再婚していた! 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが……」 | RBB TODAY

マイラバ・akko、再婚していた! 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが……」

エンタメ ブログ

再婚したことを明かしたakko(画像は公式サイト)
  • 再婚したことを明かしたakko(画像は公式サイト)
 音楽ユニット・My Little Loverのakkoが、先月再婚していたことがわかった。15日に更新した自身のブログで報告した。

 お相手は仕事を通じて知り合ったという一般男性。知り合ってからの付き合いは長いそうだが、「始めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)」と、当初は異性として意識はしていなかったという。

 しかし、交流を続けお互いを良く知るようになると、「ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして・・・」と、次第にakkoの意識も変化。「正直もう結婚に懲りていた私でしたが・・・(爆)」という彼女だが、昨年頃には「彼とだったら大丈夫!!彼とだったら、ともに成長出来る!!」と確信し、再婚を決意したそうだ。

 幸せの報告をしたakkoは「My Little Loverは今まで通り、変わらずに頑張っていきますので引き続きどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 akkoは1996年に、My Little Loverの元メンバーで音楽プロデューサーの小林武史と結婚。2児をもうけたが、2008年元日に離婚している。
《花》

関連ニュース

特集

page top