ユージ、女児誕生で“大黒柱”の自覚……「2児のパパとして新たな気持ちで」 | RBB TODAY

ユージ、女児誕生で“大黒柱”の自覚……「2児のパパとして新たな気持ちで」

エンタメ ブログ

 今年2月に一般女性と結婚したタレントのユージが23日、妊娠中だった夫人が女児を出産したことをブログで報告した。

 23日に更新したブログで「5月20日(火)午前9時8分,都内の病院で新しい命が誕生いたしました。予定より早い出産でしたが2650gの元気な女の子で、母子ともに健康です」と女児誕生を報告したユージ。夫人はユージとの結婚前から1児を育てるシングルマザーだったことから、ユージは新婚約3ヵ月にして2児のパパとなった。

 「これからは妻、息子、娘との4人での暮らしが始まります。大変な日もあるかもしれませんが、それ以上に楽しい日がたくさん訪れることを確信しています」と、新しい家族との生活への期待を明かしたユージ。「一人の人間としてまだ未熟な部分もありますが、仕事の面でも2児のパパとして新たな気持ちでいろんなことに挑戦してまいりたいと思ってます」と、一家の大黒柱としての意気込みをつづっている。

 ユージは、アメリカ人俳優マイケル・ゴードンを父にもつハーフタレント。父方の曽祖父はドミニカ共和国元大統領のアントニオ・グスマン氏であることが知られている。
《花》

関連ニュース

特集

page top