別居・不倫報道のつちやかおりが会見……「バッシングを受けても、本心を話したかった」 | RBB TODAY

別居・不倫報道のつちやかおりが会見……「バッシングを受けても、本心を話したかった」

エンタメ その他

 別居していることが明らかになったタレントの布川敏和とつちやかおり夫妻が1日、それぞれ会見を行い、離婚についても言及した。

 同日発売の「週刊新潮」に、布川との別居および都内料理店店主の男性と親密な関係にあると報じられたつちやは、それらを認めるとともに「大きな覚悟を持って家を出ました」と離婚を視野に入れていることを明かした。

 この会見を受けた布川は、つちやが離婚の意思を示したことに「初耳です。ショックです」と動揺を隠さず、「僕に至らないところがあったのかもしれない」とコメント。夫婦関係の修復については「『もう冷め切って修復不可能だ』と向こうから言われたら仕方がないですよね……」と、ややあきらめている様子をうかがわせつつも、「僕としては大丈夫ですよ」と修復させたい気持ちがあることを示した。

 しかし、フジテレビ系「ノンストップ!」に緊急出演して布川の会見を生視聴していたつちやは、夫婦関係の修復について再度「覚悟を持って家を出た」と強調し、関係修復の可能性を否定。さらに今回会見を行ったことについて、「バッシングを受けても、本心を話したかった」と語った。
《花》

関連ニュース

特集

page top