遠野なぎこ、再婚相手との出会いで「信じられないような奇跡が起きた」 | RBB TODAY

遠野なぎこ、再婚相手との出会いで「信じられないような奇跡が起きた」

エンタメ ブログ

再婚を報告した遠野なぎこ(画像は所属事務所のプロフィール)
  • 再婚を報告した遠野なぎこ(画像は所属事務所のプロフィール)
 女優の遠野なぎこが8日、再婚したことを自身のブログで報告した。

 同日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演して再婚したことを発表した遠野は、ブログでも改めて「私事ではありますが、この度5月5日に入籍致しました」と報告。お相手の男性については「34年間生きてきて、これ程までに優しく穏やかで男らしい人には初めて出逢いました。全力で私を守ってくれる人です」と紹介した。

 出会ってからわずか2ヵ月間というスピード婚だが、「互いに絶対的な安心感に包まれ…手探りながらも、二人の“愛のカタチ”を築き上げてきました」と、遠野。摂食障害や強迫性障害などといった心の病を多く抱える彼女だが、今回の出会いによってそれらの症状が軽くなり、生きる希望が湧いてきたという。「彼と出逢い、信じられないような奇跡が起きたんです」と自分自身が驚いたそんな状態を「一時的なものなのかもしれません。また揺り戻しがあるかもしれません」としながらも、「それでも、今目の前にある幸せだけを見つめて二人で固く手を繋いで歩いて行きたいと思っています」と、夫婦二人三脚で歩んでいく決意をつづっている。

 遠野は2009年5月に一般男性と結婚。交際期間半年での結婚だったが、それからわずか72日後にスピード離婚し話題となった。
《花》

関連ニュース

特集

page top