2017年5月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年5月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
佐藤ありさ、あらためて第1子の妊娠を報告!専属モデル活動は休止に 画像
エンタメ

佐藤ありさ、あらためて第1子の妊娠を報告!専属モデル活動は休止に

モデルの佐藤ありさが27日、Instagramを更新し第1子の妊娠をあらためて報告した。第1子妊娠については今年3月の一部報道で明かされていた。

坂上忍、阿川佐和子の夫を大絶賛!「この域にはなかなか行けない」 画像
エンタメ

坂上忍、阿川佐和子の夫を大絶賛!「この域にはなかなか行けない」

 19日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、18日に6歳年上の元大学教授との結婚を発表した作家の阿川佐和子について特集。バツイチ独身の坂上忍が阿川の夫に関して絶賛する場面があった。

神田沙也加&村田充、ハワイで挙式「涙が出てしまいました」 画像
エンタメ

神田沙也加&村田充、ハワイで挙式「涙が出てしまいました」

歌手の神田沙也加と俳優の村田充が13日、それぞれのブログを更新しハワイで式を挙げたことを報告している。

人気モデル・森絵梨佳が第一子の出産を発表! 画像
エンタメ

人気モデル・森絵梨佳が第一子の出産を発表!

モデルの森絵梨佳が本日11日、自身のブログ上で第一子の出産を発表した。

平祐奈、姉・愛梨は「このまま独り身かなと思ってた」 画像
エンタメ

平祐奈、姉・愛梨は「このまま独り身かなと思ってた」

 9日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ)で、女優の平祐奈が姉・愛梨の結婚について語った。

若槻千夏、インスタグラムで第2子男児を出産!「写真は32年前の私です」 画像
エンタメ

若槻千夏、インスタグラムで第2子男児を出産!「写真は32年前の私です」

タレントの若槻千夏が9日、Instagramを更新し第2子男児の出産を報告している。

相武紗季、第1子妊娠を報告!「毎日を大切に過ごしたい」 画像
エンタメ

相武紗季、第1子妊娠を報告!「毎日を大切に過ごしたい」

女優の相武紗季が9日、自身のSNSで第1子の妊娠を発表した。

中越典子、第1子男児の出産を報告!「この出会いと命に感謝」 画像
エンタメ

中越典子、第1子男児の出産を報告!「この出会いと命に感謝」

女優の中越典子が7日、Instagramを更新し第1子男児を5月3日22時45分に出産したことを報告している。

松本人志、ココリコ田中の離婚報道は暗すぎ!「芸人の離婚はボケみたいなもんやから」 画像
エンタメ

松本人志、ココリコ田中の離婚報道は暗すぎ!「芸人の離婚はボケみたいなもんやから」

 7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志が、離婚を発表したココリコ・田中直樹について、言及した。

安田美沙子、不倫騒動を乗り越え第1子男児出産を報告! 画像
エンタメ

安田美沙子、不倫騒動を乗り越え第1子男児出産を報告!

タレントの安田美沙子が6日、第1子男児の誕生をブログで発表している。

ココリコ田中の生出演に「田中さん元気だして!」と心配の声も 画像
エンタメ

ココリコ田中の生出演に「田中さん元気だして!」と心配の声も

 AbemaTVの『極楽とんぼ KAKERU TV』に4日、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹、ロバートの秋山竜次、パンサー・向井慧、モデルの池田美優がスタジオに登場した。

小倉優子、パンサー・尾形と妻の約束にドン引き 画像
エンタメ

小倉優子、パンサー・尾形と妻の約束にドン引き

 4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)の中で、小倉優子がお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘と妻の約束にドン引きする場面があった。

ココリコ・田中直樹、生放送で「お騒がせして申し訳ありません」 画像
エンタメ

ココリコ・田中直樹、生放送で「お騒がせして申し訳ありません」

 ココリコ・田中直樹が4日放送の『ZIP!』に生出演、離婚について言及する場面があった。

坂上忍とハイヒール・モモコ、菊川怜の「結婚相手が一般人」に疑問符 画像
エンタメ

坂上忍とハイヒール・モモコ、菊川怜の「結婚相手が一般人」に疑問符

1日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、菊川の結婚相手について、坂上忍やハイヒールモモコが意見を述べた。

    Page 1 of 1
    page top