アンガ田中、ハライチ澤部の結婚にショック! 「嫁さん、超美人! うらやましぃ~!」 | RBB TODAY

アンガ田中、ハライチ澤部の結婚にショック! 「嫁さん、超美人! うらやましぃ~!」

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が3日に一般女性と結婚したことを受け、アンガールズの田中卓志が自身のブログで澤部を羨む気持ちを爆発させている。

 澤部からは発表の前日に楽屋で結婚の報告を受けていたという田中。同じ芸人の先輩後輩という間柄ばかりでなく、田中は「キモカワ」と呼ばれたのも昔のこと、今や「モテない」「結婚できない」芸人の代表格として名を連ねており、“チェリーボーイ”を公言していた澤部とは、ともにモテないキャラクターで活躍する、いわば“同士”。しかしその後、澤部には交際中の女性がいることが発覚し、そして今回の結婚報告。田中は3日に更新したブログで、「ちょっと前まで『うらやま市』という番組のレギュラーを一緒にやっていて、お腹丸出しで、ボロクソのシャツで歩いていたのに…」と振り返るとともに、自分を残して旅立って行く後輩の同士を、「結婚するなんて う~ら~や~ま~し~!」と、全力で羨望。さらに、上戸彩似と言われる澤部のお相手女性についても「しかも、嫁さんの写真をみたこあるけど、超美人!」と絶賛し、再度「うらやましぃ~!」と叫んだ。

 つい先日には自身の相方である山根良顕も11月22日(いい夫婦の日)に結婚するなど、急に周囲に慶事が続いた田中。寂しく気を落としているかと思いきや、「でも、南海キャンディーズの山ちゃんが、また合コンをセッティングしてくれたので、そこを目標に日々生きていくぞ!」と前向きな気持ちをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top