インスタントジョンソン・スギ。の結婚式に芸人集結……有吉は悪ふざけ? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インスタントジョンソン・スギ。の結婚式に芸人集結……有吉は悪ふざけ?

エンタメ ブログ
 お笑いトリオ・インスタントジョンソンのスギ。の結婚式が1日に行われ、お笑いタレント・有吉弘行やダチョウ倶楽部・肥後克広と上島竜兵、タレント・磯山さやから多くの芸能人が出席した。

 式には、お笑いタレント・土田晃之、ものまねタレント・松村邦洋、サンドウィッチマン、ナイツ・塙宣之ら芸人仲間が多数集結。有吉は2日、「すぎ。の人柄のせいか、酔っぱらい同士の殴り合いなど皆無の幸せな式でした。。。おめでとう!!」とブログで祝福。スギ。と妻がケーキに入刀する瞬間を始め、結婚式の模様の写真をブログとTwitterで公開している。

 磯山は、「とにかく笑いっぱなし。新郎新婦の人徳で、幸せに満ち溢れた楽しい時間でした」(1日)とTwitterでコメント。サンドウィッチマン・富澤たけしも「夫婦でずっと笑顔で本当に幸せそうでした」(2日)とブログにつづり、出席の都合がつかなかったというお笑い芸人・カンニング竹山もTwitter上で「昨日行けずにごめん。おめでとう!」とスギ。宛に祝電(?)を送った。スギ。は2日、「凄く良日になりました。人に感謝、と思う気持ちが更に強くなりました」とTwitterで感謝を述べている。

 なお、有吉はTwitterで「ご夫婦で参加」と上島と磯山の写真をアップしていた。思いのほか悪ふざけを信じるファンが多かったそうで、1日に放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、「(信じるなんて)バカだぜ」とネタばらしをしている。

 2012年8月、スギ。は「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で公開プロポーズしたネイリストと入籍。今年12月1日に式を挙げた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top