ハライチ澤部が結婚! 相方・岩井は複雑? 「正直少し寂しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ澤部が結婚! 相方・岩井は複雑? 「正直少し寂しい」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が3日に一般女性と結婚したことを受け、相方の岩井勇気が自身のTwitterで祝福した。

 澤部の結婚を改めてファンに報告した岩井は、「報告を受けた時は只々驚きましたが今は最高に嬉しいです」と、苦楽をともにしてきた相方のゴールインを喜ぶとともに、「嬉しいのと、一番の友達が結婚するのは正直少し寂しいですね。でもそれ以上に嬉しいです」と、コンビ結成以前からの親友の門出に、複雑な胸中をのぞかせた。

 「なんとなく皆さんが思ってるように、澤部なら良い家庭作りそう!と僕も思ってます。 結婚おめでとう」と、祝福のメッセージを贈った岩井だが、自身の結婚については、「僕の独身生活は長引きそうです」と、やや寂しいコメントを発している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top