鈴木紗理奈、離婚理由をブログで明かす……「なかなか話せなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木紗理奈、離婚理由をブログで明かす……「なかなか話せなかった」

エンタメ ブログ
 タレントの鈴木紗理奈が、夫でレゲエユニット・Infinity16のTELA-C(テラシー)と離婚したことを発表。4日に更新したブログで離婚に至った理由などについて明かした。

 紗理奈がレギュラー出演するバラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」の番組収録の際、夫・テラシーがサプライズで出演し、離婚届を提出したという。このサプライズに紗理奈は「とてもびっくりしましたが、これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とコメント。「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことや、お互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができませんでした」と、離婚理由を明かした。

 離婚を決断したことに、母親である紗理奈は、「大切な我が子がありながら、この決断をした重みをしっかり受け止め、これから強く生き、守っていきます」と子どもへの思いをつづるとともに、夫については、「テラとはお付き合いを含めこれまで10年間共に時間を過ごしてきました。これからも同じ音楽をやる仲間として尊敬する気持ちは変わりません」との思いをつづっている。

 鈴木は2008年12月にTELA-Cと結婚。2010年2月に第1子男児を出産した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top