野爆・ロッシーがパパに! ブログで息子にメッセージ 「これからずっとよろしくね!」 | RBB TODAY

野爆・ロッシーがパパに! ブログで息子にメッセージ 「これからずっとよろしくね!」

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・野性爆弾のロッシーに第1子となる男児が誕生したことが13日、わかった。

 所属事務所・よしもとクリエイティブエージェンシーの発表によれば、ロッシーの夫人は10日に大阪府内の病院で体重2640グラムの男児を出産。母子ともに健康とのこと。

 ロッシーは仕事のため出産に立ち会うことは出来なかったが、夫人から電話で連絡を受けたという。「電話で嫁さんの『産まれたよ!』という言葉と、奥の方から『オギャーオギャー』という元気な赤ちゃんの声が聞こえてきて、嬉しさとホッと安心感で、涙がでました。嬉し泣きです」「感謝感激感動です!」と喜びを爆発させた。

 また、13日に更新したブログでも第1子誕生を報告したロッシー。生まれたばかりの息子を抱いた写真を公開するとともに、「本当にありがとう!この文字を読める日が来るのは、いつかな?w 本当に嬉しいです! これからずっとよろしくね! 父より」と、生まれたばかりの息子に向けてメッセージをつづっている。

 ロッシーは今年4月、13歳年下の歯科衛生士の女性と結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top