海老蔵、ブログでノロケ連発……「麻央は頼むものまで可愛い」 | RBB TODAY

海老蔵、ブログでノロケ連発……「麻央は頼むものまで可愛い」

エンタメ ブログ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、妻・小林麻央との仲睦まじい様子を自身のブログにつづり、ファンを喜ばせている。

 最近は夫婦で深夜にコーヒーショップのスターバックスに行くことが日課になっているという海老蔵。自身はいつも普通のコーヒーを注文するそうだが、妻の麻央が注文するのはいつも「キャラメルなんちゃら」なのだとか。12日付のブログエントリーでは、そんな妻のことに触れ、「まおはいつもキャラメルなんちゃらっす。頼むものまで可愛いんだなと聞くたびにおもってます笑」とノロケ。本人は「のろけでないよ…」とつづっているが、寒い深夜に防寒着を着こみながらテラス席で夫婦のひと時を楽しんでいる様子に、ファンからは「十分のろけてますよぉ~笑」「ノロケ以外の何なのよ~!!」とのツッコミが多数寄せられた。

 前日のブログでも、「珍しい夫婦で…まおは私の携帯番号をしらなかった。意味わからない…どうなってるんだろ笑」と、本人にとっては衝撃の事実を告白した海老蔵だが、「道理で待ち合わせに10回くらい電話してるのにつながらないわけだよね…教えてもらったっけ?っていってる…ぼけたのか…」と仲睦まじい夫婦の会話も明かし、ファンを楽しませた。
《花》

関連ニュース

特集

page top