ともさかりえ告白……夫・スネオヘアーはショック!? | RBB TODAY

ともさかりえ告白……夫・スネオヘアーはショック!?

エンタメ その他

「日本インスタントコーヒー協会フォトコンテスト表彰式」に出席したともさかりえ(右)と為末大氏
  • 「日本インスタントコーヒー協会フォトコンテスト表彰式」に出席したともさかりえ(右)と為末大氏
  • 「日本インスタントコーヒー協会フォトコンテスト表彰式」出席者たち
 女優のともさかりえが27日、都内で行われた「日本インスタントコーヒー協会フォトコンテスト表彰式」に出席。夫でミュージシャンのスネオヘアーとの結婚生活や、息子の将来の夢など、家族の話題を披露した。

 元陸上選手の為末大氏とともに登壇したともさかは、「9歳の息子を学校に送った後とか、家事の後のちょっとした自分だけの時間に、ほっと落ち着いてコーヒーを楽しむのが好き」と、コーヒー好きをアピール。普段は夫・スネオヘアーが「いろいろな道具にこだわりながら、本格的なコーヒーを入れてくれる」と、夫婦そろって仲睦まじくコーヒーを楽しんでいる……かと思いきや、ともさかは「でも、インスタントコーヒーの方が美味しいので、丁重にお断りしています」と、スネオヘアーにはショックな事実を告白した。

 また、「息子に夫がウクレレをプレゼントしていましたが、本格的に音楽を学びたいという意志はまだないみたい。今は、バイキング形式のシェフになりたいと言って、一生懸命お年玉を貯めています」と家族の話題に触れ、「息子がいつの間にか生意気になったり、夫婦でちょっとした喧嘩をしたりという、本当に何気ない日々の暮らしが幸せ」と終始、笑顔で語っていた。

 ともさかは、2004年10月に前夫で舞台演出家の河原雅彦との間に第1子となる男児をもうけたが、2008年に離婚。2011年6月にスネオヘアーと再婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top