“2児の母”瀬戸朝香、育児への意気込み新たに……「娘中心になりすぎないように」 | RBB TODAY

“2児の母”瀬戸朝香、育児への意気込み新たに……「娘中心になりすぎないように」

エンタメ ブログ

第2子女児を出産した瀬戸朝香(画像は所属事務所公式サイトより)
  • 第2子女児を出産した瀬戸朝香(画像は所属事務所公式サイトより)
 22日に第2子女児を出産した女優の瀬戸朝香が、25日にブログを更新。改めてファンに出産を報告した。

 アイドルグループ・V6のメンバーで夫の井ノ原快彦との間に第2子が誕生したことを報告した瀬戸は、「まだまだ小さな娘ちゃん これからの成長が楽しみです」と期待に膨らむ胸の内を明かした。

 また、「娘の誕生の瞬間を息子くんも一緒に見守ることができました」と、出産には現在3歳の長男も立ち会ったことを明かすとともに、2児の母となった瀬戸は、「娘中心になりすぎないよう息子くんをまず一番にし、良いお兄ちゃんになってもらえるよう一緒に育児をしていけたらなぁと思っています!」と、子育てへの意気込みを新たにした。

 瀬戸は井ノ原と2007年9月に結婚し、2010年3月に長男を出産。今年7月に第2子の妊娠を発表していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top