ノロケ連発の海老蔵、加藤あいのラブラブデートに触発された? 「見習わなくちゃ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノロケ連発の海老蔵、加藤あいのラブラブデートに触発された? 「見習わなくちゃ」

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、結婚を報じられた女優の加藤あいとお相手の男性のデート現場に偶然居合わせていたことを自身のブログで明かした。

 14日に更新したブログで、「加藤あいちゃん結婚だってぇー おめでとう おめでとうございます」と、結婚間近だと報じられた加藤を祝福した海老蔵。以前から加藤と知り合いだったという海老蔵だが、しかも最近、明治神宮を散歩中に、男性とデートしている加藤とばったり遭遇したという。「とても幸せそうだなぁ~と思ってました。でも彼氏だとはその時ハッキリわからなかった」という海老蔵は、今回の報道でその男性が婚約者だと知り「今日の記事みてなるほどねと笑」と納得したそうだ。

 最近ではブログで妻・小林麻央との仲睦まじい様子を度々つづってファンを喜ばせている海老蔵だが、「明治神宮デートっていいね 見習わなくちゃ」と、ラブラブな加藤たちの様子に触発されたようだ。

 加藤はかねて交際中だった会社役員の男性と“いい夫婦の日”である11月22日に入籍予定だと報じられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top