小嶋陽菜、自宅に水着200着と告白!「ついついセクシーなものに手が伸びる」 | RBB TODAY

小嶋陽菜、自宅に水着200着と告白!「ついついセクシーなものに手が伸びる」

エンタメ その他

小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 20日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ)に、元AKB48の小嶋陽菜が出演。グラビアやSNSなどでセクシーな姿を見せることも多い小嶋が、水着へのこだわりについて語った。

 この日の放送では、ハワイの町角でショッピングする様子を公開した小嶋。「水着大好きで、家に200着くらいあるかも」と、着きれないほどの数の水着を持っていることを告白。プライベートで着用することはほとんどなく、「タンスに入れて眺めたり、いっぱいあるなって眺めたり」と楽しみ方を明かしたが、撮影で私物を使うことが多いこともあり、スタイリスト気分で「選べるようにいっぱい買っておく」ようになったのだという。

 この日のショッピングでも、背中が大きく開いたものなどセクシーなものを手に取る様子が映し出されていたが、たくさん数を持っているゆえ「ちょっと一癖あったりポイントになってるものが好き」と小嶋。「普通のはあんまりときめかない。『え、こここあいてるの?』って言うのを」と、ついついセクシーなものに手が伸びるのだそう。さらにはあまりにいろいろな水着を持っているため、露出が多い水着を買うときでも「(水着で開いてる体の部分を)見せていいのか、私も自分でもわかんない」と、男性ファンには嬉しい(?)事実もつぶやいていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top