2014年10月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年10月の日本テレビに関するニュース一覧

矢口真里の本格復帰は近い? おぎやはぎ・矢作が太鼓判……「天才なんだろうな」 画像
エンタメ

矢口真里の本格復帰は近い? おぎやはぎ・矢作が太鼓判……「天才なんだろうな」

 お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」でテレビ復帰したタレントの矢口真里について、同日放送のラジオ番組でコメント。矢口の振る舞いがブランクを感じさせないものだったして、芸能活動再開に「違和感がない」と語った。

矢口真里“謝罪”に違和感……ワイプで笑顔、右手薬指に指輪、不倫相手と交際宣言 画像
エンタメ

矢口真里“謝罪”に違和感……ワイプで笑顔、右手薬指に指輪、不倫相手と交際宣言

 活動休止中だったタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。一連の騒動について謝罪したが、右手薬指に指輪を光らせながら不倫相手の元モデルと同棲中であることを語るその姿に、違和感を覚えた視聴者も少なくなかったようだ。

矢口真里、不倫相手の梅田賢三との同棲を堂々告白……「今、一緒に住んでます」 画像
エンタメ

矢口真里、不倫相手の梅田賢三との同棲を堂々告白……「今、一緒に住んでます」

 不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。不倫相手のモデル・梅田賢三との現在について明かした。

矢口真里、不倫の真相明かさず……前夫・中村昌也との約束で「話すことできない」 画像
エンタメ

矢口真里、不倫の真相明かさず……前夫・中村昌也との約束で「話すことできない」

 タレントの矢口真里が23日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。一連の騒動について謝罪したが、不倫の真相については明らかにしなかった。

矢口真里、ついにテレビ復帰! 表情には笑みも 画像
エンタメ

矢口真里、ついにテレビ復帰! 表情には笑みも

 不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。約1年5ヵ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

矢口真里、不倫相手との現在は……このあと生出演! 画像
エンタメ

矢口真里、不倫相手との現在は……このあと生出演!

 本日放送の日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演する矢口真里について、同日発売の『女性セブン』(小学館)は騒動の原因となった不倫相手と現在も同棲が続いてる様子を報じている。「ミヤネ屋」ではその話も矢口の口から語られるのか――。

まゆゆ、不仲疑惑のHKT48・宮脇咲良に期待 画像
エンタメ

まゆゆ、不仲疑惑のHKT48・宮脇咲良に期待

 AKB48・渡辺麻友が21日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、11月26日に発売するAKB48・38枚目のシングル「希望的リフレイン」でともにセンターを務めるHKT48・宮脇咲良への期待を明かした。

宮根アナ、明日生出演の矢口真里に「深刻にならないで軽い感じで来て」 画像
エンタメ

宮根アナ、明日生出演の矢口真里に「深刻にならないで軽い感じで来て」

 活動休止中のタレント・矢口真里が、23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、約1年5ヵ月ぶりに復帰する。同番組司会の宮根誠司は「気楽な感じで来て」と矢口に呼びかけた。

矢口真里の復帰に道重さゆみファン怒り……「さゆの卒業邪魔するな!」 画像
エンタメ

矢口真里の復帰に道重さゆみファン怒り……「さゆの卒業邪魔するな!」

 芸能活動休止中の元モーニング娘。・矢口真里が23日、「ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演すると報じられている。約1年5ヶ月ぶりに矢口が復帰することになるが、これになぜかモーニング娘。・道重さゆみファンがネット上で怒りを示している。

松本人志、「ガキ使」を体調不良で欠席……「わりいわりい」 画像
エンタメ

松本人志、「ガキ使」を体調不良で欠席……「わりいわりい」

 ダウンタウンの松本人志が、19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を体調不良のため欠席したことについて、20日に更新したTwitterで「わりいわりい」と詫びた。

高橋真麻、女優デビューの“トイレの花子さん”役に「私らしくて良いでしょ!?(笑)」 画像
エンタメ

高橋真麻、女優デビューの“トイレの花子さん”役に「私らしくて良いでしょ!?(笑)」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が、現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に妖怪・トイレの花子さん役で出演することがわかった。高橋は20日に自身のブログを更新し、そのメイク姿を披露した。

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」、ナレーションにアニメ版主役声優起用 画像
エンタメ

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」、ナレーションにアニメ版主役声優起用

 ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)のオープニングナレーションを同作品のアニメ版で主人公・鵺野鳴介を演じた声優・置鮎龍太郎が務めることが17日、わかった。置鮎が自身のTwitterで発表した。

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の大胆アレンジに原作ファンが賛否両論! 画像
エンタメ

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の大胆アレンジに原作ファンが賛否両論!

 ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)が11日、放送スタート。放送からまだ数日しか経っていないにもかかわらず、公式サイトの掲示板が炎上状態となってしまっている。

SKE48・大場美奈、乃木坂46をバッサリ……「ダンスがバラバラ」 画像
エンタメ

SKE48・大場美奈、乃木坂46をバッサリ……「ダンスがバラバラ」

 SKE48・大場美奈が12日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、「ダンスがバラバラ」と乃木坂46のコンサートの感想を語った。

    Page 1 of 1
    page top