小嶋陽菜、秋元康に「結婚して卒業」すすめられていたと告白 | RBB TODAY

小嶋陽菜、秋元康に「結婚して卒業」すすめられていたと告白

エンタメ その他

小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 20日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ)に、元AKB48の小嶋陽菜が出演。自身の結婚と恋愛について語る場面があった。

 番組では、MCの今田耕司とハワイのイタリアンレストランで会食する様子を放送。今年2月にAKB48を卒業した小嶋に「もう恋愛禁止も大丈夫?よう29までがんばったな!」と今田が口を開いた。「秋元(康)さんはだめって言ってたんでしょう?」とさらに質問すると、小嶋からは「いや、言ってないですよ、私に関しては全然」と意外な返答。「『結婚して卒業してもいいんじゃない?』位に言ってたので」と、AKB48最年長メンバーとして、他のメンバーとは違うルールだったことを告白した。

 今田はさらに、小嶋の好みのタイプの男性についても質問。「口説かれる方?追いかける方?」という問いには「自分から追いかけたいです」と即答。AKB48のメンバーだった時には「恋愛禁止みたいなグループにいる時に寄ってくる人は、あんまりいい人じゃないかなって」と、小嶋は納得の男性判定法についても口に。好みのタイプの男性についても、怒られることが多いので「怒らない人がいい」と告白していた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top