峯岸みなみ、リリー・フランキーに「どんな下着履いたらいい?」と驚きの相談 | RBB TODAY

峯岸みなみ、リリー・フランキーに「どんな下着履いたらいい?」と驚きの相談

エンタメ その他

峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 19日放送の『拡大ケンミンショー&ダウンタウンDX超豪華3時間合体SP』(日本テレビ)にAKB48の峯岸みなみが出演。意外な交遊関係を明かした。

 番組では峯岸を取り巻く相関図を紹介。その中で「悩み事を相談する仲」として意外にもリリー・フランキーの名前が。

 仕事のことでもリリーに相談をするという峯岸は、以前「すごい濡れ場がある」仕事のオファーが来たときも、リリーに相談。「みーちゃん(峯岸)にはまだ早いんじゃない」と言われたため、オファーを断ったのだという。他にも「どんな下着を履いた方がいい」かもアドバイスをもらうと、驚きの告白も。リリーは「こう(清純派に)見えてどエロな下着を履いた方が(男ウケは)いい」と男性目線で峯岸が魅力的に見えるようアドバイスしてくれたそうで、「超」ディープな相談内容にスタジオからは驚愕の声が上がった。

 また「会う度にアドバイスをくれる」人として勝俣州和を挙げ、峯岸へ「最後の一期生」として「AKB48の語り部になれ」「30歳まで(AKB48を)やれ」とのアドバイスを受けたことが明らかになる場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top