滝沢カレン、驚きの恋愛歴を告白!!「知らぬ間に消え去った」 | RBB TODAY

滝沢カレン、驚きの恋愛歴を告白!!「知らぬ間に消え去った」

エンタメ その他

 20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にモデルでタレントの滝沢カレンが出演。自身のこれまでの恋愛歴について語った。

 独特な日本語表現とおバカキャラで人気の滝沢だが、司会の明石家さんまからは「今までのボーイフレンド、イライラしてた?それとも笑ってた?」と滝沢のおバカキャラがどう受け止められているのか質問が。

 これに対し滝沢からは「知らぬ間に消え去ったって感じ」と驚きの発言。滝沢いわくある日突然、交際相手に対しての感情が「昨日まで好き。今日から嫌い」と180度変わってしまうそうで、そのことを相手に対して包み隠さずに言ってしまうのだとか。

 そのため、これまでの恋愛では交際期間が短かったと告白。きっかけもなく突然「起きた日にそれが嫌いな脳」になり「なんでこんな気持ち悪い人がいるのって思っちゃって」と語る滝沢に共演者たちからは驚きの声があがった。

 また滝沢は、自身のおバカエピソードとしてマンションのエレベーターで上層階から1階に降りる際にエレベーターの上昇ボタンを押してしまうことを告白。「まず呼ばなきゃって、来てもらわなきゃ」とエレベーターを人間のように考えてしまうのだと明かし、スタジオの笑いを誘った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top