小倉優子、ギャル曽根の明るさに救われる!「心強い」存在と告白 | RBB TODAY

小倉優子、ギャル曽根の明るさに救われる!「心強い」存在と告白

エンタメ その他

小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
 21日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ)にタレントのギャル曾根が出演。ママ友達である小倉優子について語った。

 現在、2児の母親であるギャル曽根は、その底抜けに明るい性格から芸能界でママ友が多く、中でも一番の親友だというのが小倉優子なのだそう。

 番組ではギャル曽根と小倉のプライベートでのママ会の様子をVTRで放送。週末に互いの子どもを連れて近所の公園で遊ぶ姿や、2人で仲良くご飯を食べる様子などが映し出された。小倉は「私は、いっつも曽根ちゃんに救われてて、サッパリ(していて)あんな感じじゃないですか」とギャル曽根の明るい性格のおかげで前向きになれていることを告白。落ち込んだ時に電話をかけるとすぐに駆けつけてくれるなど「心強い」存在であると明かしていた。

 また、ギャル曽根からは現在の小倉の様子について「すっごい元気です!明るいしですし」「いま、それどころじゃないくらい子育てが忙しいので」と離婚のショックから徐々に明るさを取り戻しつつあることなどが語られた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top