2019年6月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年6月の日本テレビに関するニュース一覧

近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」 画像
エンタメ

近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

ハリセンボンの近藤春菜が25日放送の『スッキリ』で、“闇営業”問題で吉本興業の芸人11人が一斉に謹慎処分となった騒動について語った。

「嘘をついたのは保身です」……加藤浩次、田村亮から電話の言葉明かす 画像
エンタメ

「嘘をついたのは保身です」……加藤浩次、田村亮から電話の言葉明かす

加藤浩次が25日放送の『スッキリ』(日本テレビ)でロンドンブーツ1号2号の田村亮ら13人のタレントが謹慎処分んとなったことについて言及した。

山本美月、あばれる君のテンションにドン引き「怖いです…」 画像
エンタメ

山本美月、あばれる君のテンションにドン引き「怖いです…」

女優の山本美月が23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で苦手なタイプを明かした。

山本美月、佐藤二朗から「彼氏はできない!」と断言される 画像
エンタメ

山本美月、佐藤二朗から「彼氏はできない!」と断言される

山本美月が23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。佐藤二朗から「彼氏ができない」と断言されたと明かした。

『ZIP!』お天気キャスター貴島明日香、始球式でナイスピッチング! 画像
エンタメ

『ZIP!』お天気キャスター貴島明日香、始球式でナイスピッチング!

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)でお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香が21日、東京ドームで行われた巨人ーソフトバンクの始球式を行なった。その模様が日テレプロ野球中継2019の公式Twitterアカウント「Fun! BASEBALL!!」で公開中だ。

DAIGO、“神”HYDEとバラエティ番組で初共演!Twitterに喜びつづる 画像
エンタメ

DAIGO、“神”HYDEとバラエティ番組で初共演!Twitterに喜びつづる

DAIGOが11日、Twitterを更新。自身が神と崇めるHYDEとバラエティ番組で初共演することを報告し、喜びをつづった。

加藤浩次、田口被告の土下座は「彼が選んだ謝罪の形」 画像
エンタメ

加藤浩次、田口被告の土下座は「彼が選んだ謝罪の形」

加藤浩次が10日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、大麻取締法違反の罪で起訴された元KAT-TUN・田口淳之介被告の土下座謝罪について言及した。

上田晋也、これが最後と思いつつ中1の娘と一緒にお風呂 画像
エンタメ

上田晋也、これが最後と思いつつ中1の娘と一緒にお風呂

くりぃむしちゅーの上田晋也が9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)で中学1年生になる娘と未だにお風呂に入っていることを明かした。

加藤浩次、山里亮太の結婚会見にツッコミ「喋りすぎ」 画像
エンタメ

加藤浩次、山里亮太の結婚会見にツッコミ「喋りすぎ」

加藤浩次が6日放送の『スッキリ』(TBS)で、南海キャンディーズ・山里亮太の結婚会見に「喋りすぎ」とツッコミを入れた。

加藤浩次、南キャン山里と蒼井優のお似合いぶりに驚き「先入観って怖いなって」 画像
エンタメ

加藤浩次、南キャン山里と蒼井優のお似合いぶりに驚き「先入観って怖いなって」

加藤浩次が6日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚について一夜明けての思いを語った。

南キャン山里亮太、蒼井優の好きなところ聞かれデレデレ! 画像
エンタメ

南キャン山里亮太、蒼井優の好きなところ聞かれデレデレ!

南海キャンディーズの山里亮太が5日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に“天の声”として生出演。女優・蒼井優との結婚について言及した。

山里亮太が結婚!加藤浩次がスッキリでいじりまくり「こんなリアル美女と野獣みたいなことある!?」 画像
エンタメ

山里亮太が結婚!加藤浩次がスッキリでいじりまくり「こんなリアル美女と野獣みたいなことある!?」

加藤浩次が5日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚のニュースをいじり倒した。

デヴィ夫人、『行列』で暴走!宮迫には「浮気してるところを捕まったのよね?」 画像
エンタメ

デヴィ夫人、『行列』で暴走!宮迫には「浮気してるところを捕まったのよね?」

タレントのデヴィ夫人が2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。暴走発言をくりかし爆笑を誘った。

    Page 1 of 1
    page top