加藤綾子、ウエンツ瑛士から「さんまさんと仕事しすぎ」と注意うける!? | RBB TODAY

加藤綾子、ウエンツ瑛士から「さんまさんと仕事しすぎ」と注意うける!?

エンタメ その他

 フリーアナウンサーの加藤綾子が13日の『火曜サプライズ2時間SP』(日本テレビ)に出演。進行役のウエンツ瑛士のトークにダメ出しし、「(明石家)さんまさんと仕事しすぎ」とウエンツから反論されてしまう場面があった。

 タイ料理店でのロケ中、ウエンツが加藤に「行ったことある?タイ」と問いかけ、「タイ(行ったこと)ないです」と答えた加藤。ウエンツが「俺もないんだ~」と返事をしたもののトークが続かず、沈黙が流れることに。加藤はこの沈黙に「終わっちゃった……」とやんわりダメ出しをしたが、ウエンツは「俺さんまさんじゃないから。さんまさんと仕事しすぎだよ。なんでもかんでも続くと思ったら大間違いだよ」と、会話の相手がさんま以外の場合は、加藤本人も積極的に会話を回さないとトークが続かないと加藤に対し大反論。実際にさんまと共演する機会が多い加藤は「(なんでもかんでも)求めちゃって。(会話が)終わることってあるんですね……」とウエンツとさんまを比較しながら爆笑した。

 また、加藤はウエンツに「手の届きそうなぐらいの可愛さ」と自身を形容され、「よく言われますけど……!」と語気を強め不服そうに言い返す一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top