りゅうちぇる、加藤諒の恋愛は「女性との関係がすぐお友達になっちゃう」と心配 | RBB TODAY

りゅうちぇる、加藤諒の恋愛は「女性との関係がすぐお友達になっちゃう」と心配

エンタメ その他

加藤亮(撮影:編集部)
  • 加藤亮(撮影:編集部)
  • りゅうちぇる
 13日放送の『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ)に加藤諒とりゅうちぇるが登場。加藤の女性に対する奥手な姿勢に、りゅうちぇるが不安を口にした。

 「諒ちゃんがマジで恋愛ベタで」と口を開いたりゅうちぇる。加藤の女性へのアプローチの仕方が一定しないことに不安を持っているという。「女性は大好きです!」と叫ぶ加藤だったが、MCの後藤輝基は、2月に放送された番組『好きになった人15』(日本テレビ)をワイプで紹介し、名前は出さないながら、加藤がモデル・前田希美に告白をしてOKをもらったことに言及。加藤は「正式な告白って言うよりも、異性として見ていただけるんなら、デートしてください」という状況から、まずはお台場にデートにでかけたことを告白した。

 前田が焼肉が好きだったため個室の焼肉屋でご飯を食べたという加藤だが、男らしく会話などのリードができたかを問われると「そういうのが苦手なんです」と心もとない返答。

  りゅうちぇるはそんな加藤を「女性との関係が、すぐにお友達になっちゃうんだと思います」と的確に分析し、前回の相手(前田)が年下だったのもうまくいかなかった原因で、加藤には年上の女性がいいのではと意見を。加藤本人も、自身がリードが苦手なため「年上の女性でちょっとふくよかな」人が好みで、周囲からも「恋人じゃなくて、お母さんを探している」と言われることがあると明かした。これにはりゅうちぇるも「わかるわかる!それある!」と加藤の恋愛傾向に納得していた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top