トレエン斎藤、前の彼女に贈る予定だった婚約指輪を披露! | RBB TODAY

トレエン斎藤、前の彼女に贈る予定だった婚約指輪を披露!

エンタメ その他

トレンディ・エジェル(斎藤司)【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディ・エジェル(斎藤司)【写真:鶴見菜美子】
 17日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)の中で、トレンディエンジェルの斎藤司が前の彼女に贈る予定だった婚約指輪を公開した。

 3月に同棲中で結婚間近と言われていた彼女と破局した斎藤が「断腸の思いで持ってきました」というのは、紙袋に入ったままの未開封の婚約指輪。MCを担当した二宮和也が“行き場を失った婚約指輪”と紹介すると、スタジオはリアクションに困ったのか静まり返り、櫻井翔も「たぶん、このくだりはエピソード頂くだけでお腹いっぱいになっちゃって、モノは見られない心理状態になっちゃうんじゃないかな」と困惑。斎藤は「だからもう、今日はエピソードは無しで」とネットニュースを見るように促し、笑いを誘った。

 170万円したというこの指輪、保証書には昨年の5月19日の日付が記されていた。そして、相方のたかしによって箱にかかったままだったリボンがほどかれ、箱が開けられ、大きな一粒ダイヤの立て爪リングが披露されると、スタジオからは「スゴイ光ってる」「輝きが違う」と感嘆の声が上がった。

 そして、指輪を今後どうするつもりなのかを問われた斎藤は、「売れないよこんなの」と神妙な面持ちになり、「(指輪の)光見て、俺なんてバカなことしたんだろうって思っちゃいました。ここ(番組)に出したことも含めて……」と指輪を手にしながら心境を吐露した。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top