アキラ100%、お盆でラーメンを運ぶ衝撃パフォーマンスを披露!! | RBB TODAY

アキラ100%、お盆でラーメンを運ぶ衝撃パフォーマンスを披露!!

エンタメ その他

アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
  • アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
 24日放送の『有吉の壁』(日本テレビ)にお笑い芸人のアキラ100%が出演。放送ギリギリの裸芸を披露した。

 番組では、大型レジャー施設・スパリゾートハワイアンズを舞台に『一般人の壁を越えろ!おもしろハワイアンズの人選手権』という企画を開催。施設内に潜んだ芸人たちが、有吉弘行を笑わせるべく即興ネタを披露した。

 施設内をめぐる有吉と佐藤栞里がラーメン屋を訪れると、そこにはラーメン屋の店員に扮したアキラ100%が登場。もちろん、お盆で局所を隠しただけで他は真っ裸の状態。

 そこでお客さんからラーメンの注文を受けたアキラ100%は厨房に向かって「ラーメン一丁。あとお玉一丁!」と声かけ。差し出されたお玉を脚で挟み込むと、普段局部を隠しているお盆を外し、その何倍も面積の小さいお玉で局部を隠すという限界ギリギリのネタを披露した。

 さらに、脚でお玉を挟んだまま外したお盆にラーメンをのせてお客さんの元まで届けるという荒業にも挑戦。無事運びきることができたが、一般人も見ている中での裸芸披露に佐藤からは「ええええ」と言葉にならない悲鳴が、一方で有吉も「お姉さま方に見られてるよ」「危ない危ない」と心配しつつも大爆笑だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top