2015年1月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年1月のブログに関するニュース一覧

ざわちん、米倉涼子風ものまねメイク披露……「力強い目力が少しでも出ていたら」 画像
エンタメ

ざわちん、米倉涼子風ものまねメイク披露……「力強い目力が少しでも出ていたら」

有名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが29日、女優・米倉涼子風のものまねメイクをブログで披露した。

矢口真里、ミキティー第2子妊娠を祝福…「HAPPYなメールがとどきました」 画像
エンタメ

矢口真里、ミキティー第2子妊娠を祝福…「HAPPYなメールがとどきました」

 タレントの矢口真里が30日、ブログを更新。第2子妊娠を発表した藤本美貴を祝福した。

加藤茶、入院報道に「適当な嘘ばかり」……「妻の友人が出入り」の噂も否定 画像
エンタメ

加藤茶、入院報道に「適当な嘘ばかり」……「妻の友人が出入り」の噂も否定

 お笑いタレント・加藤茶が29日、自身の入院報道について、「適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とコメントした。

藤本美貴、第2子妊娠 「すごく嬉しい気持ちでいっぱい」 画像
エンタメ

藤本美貴、第2子妊娠 「すごく嬉しい気持ちでいっぱい」

 タレントの藤本美貴が30日、第2子妊娠4ヵ月をブログで報告した。

藤原紀香、胸の谷間あらわ……水着姿にファン歓喜 画像
エンタメ

藤原紀香、胸の谷間あらわ……水着姿にファン歓喜

 女優の藤原紀香が27日、自身の水着姿をブログで披露した。

第1子出産した植村花菜、早くも3ヵ月後にライブ復帰へ 「ちょっと早すぎるかな?」 画像
エンタメ

第1子出産した植村花菜、早くも3ヵ月後にライブ復帰へ 「ちょっと早すぎるかな?」

 第1子を出産したばかりのシンガーソングライター・植村花菜が28日、ブログを更新。早くも5月に復帰ライブを開催することを発表した。

ブログから読み解いた「2015年・新年の目標」、キーワードは「人生」「人間」 画像
ブロードバンド

ブログから読み解いた「2015年・新年の目標」、キーワードは「人生」「人間」

 サイバーエージェントは27日、Ameba、FC2ブログ、Yahoo!ブログなどの主要ブログサービスに投稿されたブログ記事に対し、「2015年・新年の目標」について分析した結果を発表した。

北川景子、寝起き姿をブログで公開 画像
エンタメ

北川景子、寝起き姿をブログで公開

 女優の北川景子が27日、自身の寝起き姿をブログで公開した。

井上和香、妊娠報告にファンから祝福の声続々 画像
エンタメ

井上和香、妊娠報告にファンから祝福の声続々

 女優の井上和香が27日、妊娠5ヵ月であることをブログで発表した。出産は7月の予定。

AKB48柏木由紀、9年目での初センターに 「う、うれしい」 画像
エンタメ

AKB48柏木由紀、9年目での初センターに 「う、うれしい」

 AKB48/NMB48兼任の柏木由紀が26日、自身のブログを更新。AKB48の新曲「Green Flash」(3月4日発売)で小嶋陽菜とダブルセンターを務めることについて、喜びをあらわにした。

松岡修造はやっぱり“太陽”!? 錦織の試合にも影響 「今日の天気は松岡修造だった」 画像
エンタメ

松岡修造はやっぱり“太陽”!? 錦織の試合にも影響 「今日の天気は松岡修造だった」

 元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏が22日、自身のブログを更新。現在、テニス全豪オープンで熱戦を繰り広げている錦織圭選手の試合について感想をつづったその中の一文がネット上で反響を呼んでいる。

有村架純、金髪ギャルの口調に戸惑うも……「マジ冬辛くね?」 画像
エンタメ

有村架純、金髪ギャルの口調に戸惑うも……「マジ冬辛くね?」

 女優の有村架純が23日、自身のブログを更新。5月1日公開の主演映画「ビリギャル」がクランクインしたことを報告するとともに、自身演じる金髪ギャルの口調に馴染んできたことを明かした。

はるな愛、ガテン系の男性に変身 「やっぱり男もいい気分」 画像
エンタメ

はるな愛、ガテン系の男性に変身 「やっぱり男もいい気分」

 タレントのはるな愛が23日、ガテン系の男性に変身した姿を自身のブログで披露した。

“Iカップ”演歌歌手の西田あい、急性上気道炎でラジオ番組欠席を謝罪 画像
エンタメ

“Iカップ”演歌歌手の西田あい、急性上気道炎でラジオ番組欠席を謝罪

 “Iカップ”のグラマラスボディでグラビアでも活躍する演歌歌手の西田あいが22日、自身のブログを更新。急性上気道炎に罹患したことを明かし、関係者に謝罪した。

misono、“ロンブー淳に見捨てられた”報道を否定……「誘いづらくなった時期もあるけど」 画像
エンタメ

misono、“ロンブー淳に見捨てられた”報道を否定……「誘いづらくなった時期もあるけど」

 タレントのmisonoが21日に自身のブログで、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳に見捨てられたという一部報道について否定した。

愛人騒動渦中の岡田斗司夫氏、体調不良で緊急入院 画像
エンタメ

愛人騒動渦中の岡田斗司夫氏、体調不良で緊急入院

 オタキングの愛称でオタクに関する著書も多い評論家の岡田斗司夫氏が21日、体調不良により緊急入院したことがわかった。岡田氏が代表取締役をつとめる株式会社オタキングが明かした。

あびる優、妊娠6ヵ月で表情に変化も…… 「顔と体が優しく丸くなってきたらしい」 画像
エンタメ

あびる優、妊娠6ヵ月で表情に変化も…… 「顔と体が優しく丸くなってきたらしい」

 第1子妊娠中のタレント・あびる優が21日、自身のブログを更新。妊娠6ヵ月となり、体型や表情の変化を周囲から指摘されていることを明かした。

小原正子、結婚前に不妊検査を受けた当時の心境明かす 画像
エンタメ

小原正子、結婚前に不妊検査を受けた当時の心境明かす

 第1子を妊娠中のお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日、ブログを更新。夫で元プロ野球選手のマック鈴木氏との結婚前に不妊検査を受けていたことを明かし、当時の心境をつづった。

杉本有美、ギャラ未払い騒動を説明……「意見の食い違いが多くこのような状況に」 画像
エンタメ

杉本有美、ギャラ未払い騒動を説明……「意見の食い違いが多くこのような状況に」

 ギャラの未払い問題で前所属事務所と係争中だと一部で報じられたグラビアアイドルの杉本有美が21日、ブログを更新。騒動に至った経緯を説明するとともに、現在は和解に向けて話し合い中だと明かした。

キンタロー。、芹那との水着グラビアに「私だって可愛いもん!」 画像
エンタメ

キンタロー。、芹那との水着グラビアに「私だって可愛いもん!」

 21日、ティム・バートン監督最新作「ビッグアイズ」の23日からの全国公開を記念したイベントに板野友美とキンタロー。が登場した。

尾木ママ、羽生結弦の退院を祝福 「パワー湧いて来ました!」 画像
エンタメ

尾木ママ、羽生結弦の退院を祝福 「パワー湧いて来ました!」

 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が20日、自身のブログを更新。「尿膜管遺残症」で入院していた男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が退院したことに「身体の底からパワー湧いて来ました!!」と喜びをあらわにした。

ももクロ有安杏果、久しぶりのライブ復帰で涙……「不安もいっぱいあった」 画像
エンタメ

ももクロ有安杏果、久しぶりのライブ復帰で涙……「不安もいっぱいあった」

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が20日、自身のブログを更新。昨年末から続いていたインフルエンザによる体調不良から復帰し、久しぶりにライブステージに立つことが出来た思いをつづった。

矢口真里が誕生日迎え「32歳頑張ります」 画像
エンタメ

矢口真里が誕生日迎え「32歳頑張ります」

 矢口真里は20日、32歳になりました、としてブログを更新した。

May J.「正直、諦めかけていた」……デビュー9年目で叶った念願の武道館ライブ 画像
エンタメ

May J.「正直、諦めかけていた」……デビュー9年目で叶った念願の武道館ライブ

 歌手のMay J.が19日、ブログを更新。長く目標にしてきた日本武道館でのワンマンライブを18日に開催した思いをつづった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top