あびる優、妊娠6ヵ月で表情に変化も…… 「顔と体が優しく丸くなってきたらしい」 | RBB TODAY

あびる優、妊娠6ヵ月で表情に変化も…… 「顔と体が優しく丸くなってきたらしい」

エンタメ ブログ

あびる優のブログ
  • あびる優のブログ
 第1子妊娠中のタレント・あびる優が21日、自身のブログを更新。妊娠6ヵ月となり、体型や表情の変化を周囲から指摘されていることを明かした。

 昨年9月に格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)と結婚したあびる。同年12月には妊娠5ヵ月であることを発表した。

 この日のブログでは、初めてママ向け雑誌の取材を受けたことを報告し、「私にもこんな日が来るとは~笑」と、まだ母となる実感はない様子。しかし、体型や表情は徐々に変化してきているようで、「最近、友人知人いわく私の顔と体が優しく丸くなってきたらしく」と、指摘されていることを明かした。

 さらに、そうした変化からお腹の子どもについては「女の子の気がするって言われるよー」とあびる。本人は「最近検診行ってなかったからまだ分からないの」とのことだが、ファンは「顔が優しくなったから女の子な気がする」「男の子じゃないですかー?笑 強い男の子が産まれてきそうです!!」「どっちも!!男の子と女の子の双子とかどうでしょうか!!絶対可愛い~元気に生まれてきてくれますように!」と予想しながら、あびるの出産を楽しみにしているようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top