2015年11月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年11月のブログに関するニュース一覧

川崎麻世、ジャニーズ退社した理由明かす 「男の決断」 画像
エンタメ

川崎麻世、ジャニーズ退社した理由明かす 「男の決断」

 タレントの川崎麻世が、過去に所属していたジャニーズ事務所を退社した理由を明かした。

平祐奈、「JR SKISKI」の“オオカミ”ポスターに「私も驚きました!」 画像
エンタメ

平祐奈、「JR SKISKI」の“オオカミ”ポスターに「私も驚きました!」

 女優の平祐奈が、女優でモデルの山本舞香とともに「JR SKISKI」のCMにダブルヒロインとして起用されたことを喜ぶとともに、ヒロイン発表前に話題になっていた“オオカミ”のポスターに「私も驚きました!」と明かした。

内山麿我、早くも離婚危機……デキ婚から約8ヵ月で妻から離婚届 画像
エンタメ

内山麿我、早くも離婚危機……デキ婚から約8ヵ月で妻から離婚届

 歌手・浜崎あゆみの元バックダンサーで元カレの“マロ”として知られるタレントの内山麿我が、離婚危機にあることをうかがわせた。

藤田ニコル、ざわちんの”変身”姿に驚き 「めちゃ似てる!」 画像
エンタメ

藤田ニコル、ざわちんの”変身”姿に驚き 「めちゃ似てる!」

 “にこるん”ことモデルの藤田ニコルが、タレント・ざわちんのものまねメイクに「うれしぃぃ!」と感激した。

清原和博氏、公式ブログを開設……ラッキーナンバーちなみ初更新は午後3時33分 画像
エンタメ

清原和博氏、公式ブログを開設……ラッキーナンバーちなみ初更新は午後3時33分

 元プロ野球選手の清原和博氏が、公式ブログを開設した。

KAT-TUN・田口の脱退に尾木ママもショック「中丸君大丈夫かしら」 画像
エンタメ

KAT-TUN・田口の脱退に尾木ママもショック「中丸君大丈夫かしら」

 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が、アイドルグループ・KAT-TUNから田口淳之介が脱退すると発表したことを受け、驚きとともに残る3人のメンバーやファンを心配する気持ちをブログにつづった。

志村けん、亡くなった母へ感謝 「私を産んでくれて有難う」 画像
エンタメ

志村けん、亡くなった母へ感謝 「私を産んでくれて有難う」

 お笑い芸人の志村けんが、母・和子さんが亡くなったことをブログで明かした。

俳優・松山幸次さん死去、40歳……「金田一少年の事件簿」などに出演 画像
エンタメ

俳優・松山幸次さん死去、40歳……「金田一少年の事件簿」などに出演

 俳優の松山幸次さんが、21日に亡くなったことがわかった。40歳だった。

内山麿我、「ディズニー、調子のってる」発言でバッシング止まず 画像
エンタメ

内山麿我、「ディズニー、調子のってる」発言でバッシング止まず

 歌手・浜崎あゆみの元バックダンサーで元恋人の“マロ”こと内山麿我が、東京ディズニーランド(TDL)でのトラブルを明かし「最近のディズニー、調子のってるんじゃねーかなー?って思う」と批判したことで、バッシングが続いている。

“号泣議員”野々村被告が「取材拒否」、初公判に際し報道陣に「110番通報」警告 画像
エンタメ

“号泣議員”野々村被告が「取材拒否」、初公判に際し報道陣に「110番通報」警告

 号泣会見で話題となった元兵庫県議の野々村竜太郎被告が24日、初公判を前に自身のブログで報道関係者に向け「取材拒否」の姿勢を示し、無断での撮影行為などがあった場合には「110番通報致します」と警告した。

海老蔵、「お出迎え強要してねー笑」 一部報道を否定 画像
エンタメ

海老蔵、「お出迎え強要してねー笑」 一部報道を否定

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身について“かなり神経質”であるとした一部報道について反論した。

北斗晶、覚悟の丸坊主姿に「瀬戸内寂聴様に似てる」 画像
エンタメ

北斗晶、覚悟の丸坊主姿に「瀬戸内寂聴様に似てる」

 乳がん闘病中のタレント・北斗晶が、坊主頭にした姿をブログで披露した。

熱愛告白のくみっきー、さっそくノロケ 「そんな優しい彼に惹かれました」 画像
エンタメ

熱愛告白のくみっきー、さっそくノロケ 「そんな優しい彼に惹かれました」

 くみっきーの愛称で知られるモデルの舟山久美子が、新恋人が出来たことをブログで報告した。

泉谷しげる、阿藤快さんを追悼「やはりスグ医者に相談しよう!」 画像
エンタメ

泉谷しげる、阿藤快さんを追悼「やはりスグ医者に相談しよう!」

 シンガーソングライターの泉谷しげるが、大動脈破裂胸腔内出血で急死した俳優・阿藤快さんを悼んだ。

第2子妊娠中の三倉佳奈、長女に「茉奈姉さんみたいな優しいお姉ちゃんになって」 画像
エンタメ

第2子妊娠中の三倉佳奈、長女に「茉奈姉さんみたいな優しいお姉ちゃんになって」

 双子女優“マナカナ”の妹・三倉佳奈が、第2子妊娠への祝福に感謝を述べた。

若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす 画像
エンタメ

若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす

 タレントの若槻千夏が、1年半振りにブログを再開させた理由を明かした。

彦麻呂、阿藤快さんの代役急きょ務める「泣けて泣けて…」 画像
エンタメ

彦麻呂、阿藤快さんの代役急きょ務める「泣けて泣けて…」

 タレントの彦摩呂が、亡くなった俳優・阿藤快さんの代役として岡山での講演に急きょ登壇したことを報告した。

マナカナ三倉茉奈、妹・佳奈の第2子妊娠に喜び 「本当に嬉しい」 画像
エンタメ

マナカナ三倉茉奈、妹・佳奈の第2子妊娠に喜び 「本当に嬉しい」

 双子女優“マナカナ”の姉・三倉茉奈が、第2子妊娠を報告した妹の佳奈を祝福した。

片岡愛之助、阿藤快さんに藤原紀香を紹介する約束果たせず無念 画像
エンタメ

片岡愛之助、阿藤快さんに藤原紀香を紹介する約束果たせず無念

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が16日、俳優・阿藤快さんの訃報を受け、交際中の女優・藤原紀香を紹介するという約束を果たせなかったとして悔やんだ。

マナカナ妹・三倉佳奈、第2子妊娠 「今回も双子ではなく一人です。笑」 画像
エンタメ

マナカナ妹・三倉佳奈、第2子妊娠 「今回も双子ではなく一人です。笑」

 双子女優“マナカナ”の妹・三倉佳奈が16日、第2子妊娠をブログで報告した。現在妊娠5ヵ月で、来年4月に出産予定。

シンクロ元日本代表・武田美保さん、待望の第2子妊娠に喜び 「神秘を感じます」 画像
エンタメ

シンクロ元日本代表・武田美保さん、待望の第2子妊娠に喜び 「神秘を感じます」

 シンクロナイズドスイミングの元日本代表でスポーツコメンテーターの武田美保さんが、第2子を妊娠したことを報告した。

“アテネ五輪で銀メダル”元シンクロ選手の原田早穂さんが結婚 画像
エンタメ

“アテネ五輪で銀メダル”元シンクロ選手の原田早穂さんが結婚

 元シンクロナイズドスイミング選手の原田早穂さんが結婚したことがわかった。

乳がん闘病告白した生稲晃子、ファンからの励ましに「涙が止まりませんでした」 画像
エンタメ

乳がん闘病告白した生稲晃子、ファンからの励ましに「涙が止まりませんでした」

 乳がんのため右乳房全摘出手術を受けていたことを明かした元おニャン子クラブでタレントの生稲晃子が、ファンからの励ましや温かい声に「涙が止まりませんでした」と感謝の言葉をつづった。

北斗晶、デスクワークから仕事再開? 「苦しみは、ずっと続く訳じゃない」 画像
エンタメ

北斗晶、デスクワークから仕事再開? 「苦しみは、ずっと続く訳じゃない」

 乳がん闘病中のタレント・北斗晶が、自身が代表取締役を務める健介オフィスでの仕事を再開させる意向を示した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top