キンタロー。、芹那との水着グラビアに「私だって可愛いもん!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。、芹那との水着グラビアに「私だって可愛いもん!」

エンタメ その他
キンタロー。、芹那との水着グラビアには「私だって可愛いもん!」
  • キンタロー。、芹那との水着グラビアには「私だって可愛いもん!」
  • キンタロー。、芹那との水着グラビアには「私だって可愛いもん!」
  • キンタロー。、芹那との水着グラビアには「私だって可愛いもん!」
  • キンタロー。、芹那との水着グラビアには「私だって可愛いもん!」
 21日、ティム・バートン監督最新作「ビッグアイズ」の23日からの全国公開を記念したイベントに板野友美とキンタロー。が登場した。

 今回のイベントは、その“ゴースト・ペインター”になぞらえて、モノマネ(=ゴースト)するキンタロー。と、“される側”として板野友美がゲストに迎えた。キンタロー。は同作に出てくる絵画の女の子をイメージした衣装とメイク、板野は作品の時代にそって60'sファッションを意識したという。

 イベント後の囲み取材で、キンタロー。が自身のブログで公開した、タレントの芹那と一緒にグアムの海で撮った水着写真が話題になっていることについて問われると、「かわいいと思って水着着て撮ったんですけど“ヤバイ!”ってなっちゃって、びっくりしてます」と、世間の反応が本人の意図するものではなかったよう。取材陣から「(体系が)細いのと、太いの」とズバリ斬られると、「そういうことですか!?それでみんなザワザワしてたんですか?」と困惑。「でも腰にちゃんとくびれありますよ!」と言い板野に触らせると、板野も「そんな太ってない、くびれっぽいのありますよ」と答え、これは芹那のスタイルが良すぎるということだと説明した。

 また、映画についてはキンタロー。も板野も、「勇気を持って言えないことを言うという大切さ」について挙げ、キンタロー。は自身の水着姿に対し“勇気を持って”、「私だって可愛いもん!」と声を大にした。

 板野も、兼ねてから噂されているEXILE・TAKAHIROとの交際&結婚報道について先日双方で否定。イベントの中でも改めてそれを否定した。噂については「ないです。真実はそれなので。ちゃんと伝えられたと思います」と話した。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top